我が家のわんこDIARY

我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPGO君の楽しい?1日 ≫ さあ、GOジイ、頑張ろう!

さあ、GOジイ、頑張ろう!

ず~っと一日、曇り空だけど、多湿で暑い!!

毎日34℃~35℃! もう当たり前みたいになっちゃってる。

そんな猛暑の中、近くしか行かないけど、絶対散歩のGOジイ。

ボサボサになってきたので、サササ~っと

GO2017年7月19日

全く気づいてないので、起こすことから始まる。

ふぁ~っとアクビして、寝ぼけてるし、シャキッとするまでがスロー

GO2017年7月24日

しかし、テーブルの上では、見違えるほどシャンとしてる!

お疲れ、お疲れ♪ 大丈夫?

GO2017年7月24日1

ゴハンの回数を増やしてるから、雅タン、ガムシャラ、宴さんはオヤツの時間だけど、

GOジイはゴハンが貰えるので、イキイキ

GO2017年7月24日2

GOジイの体調を考えながら、いつしようかと思ってたから

お母さんもスッキリした気分♪


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月25日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。

FC2カウンター
QRコード
我が家のわんこDIARYブログ
QR
ホームページ
DOG SPACE GO SIGN
20081031152324.hpng
子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png

月別アーカイブ
占いブログパーツ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ