我が家のわんこDIARY

我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

可愛いダイアンっ子ムーニー君♪

せっかくの週末なのに台風17号の影響で

勢力が強そうですけど、被害がなければいいのですが・・・

さて、北海道のダイアンっ子ムーニー君の写真を頂きました~

ありがとうございます~~~~~♪

我が家から旅立って、早いもので1ヶ月が経ちました。

ムーニー君9月28日-s

甘えん坊さんのようで~す!

ムーニー君9月28日2-s

そしてダイアンママ似で、やっぱりキュート

ムーニー君9月28日1-s

立派にスクスク成長しているようです。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子ダイゴ、プロレスごっこ♪

晩ゴハンを食べた後、ダイアンママと遊びたいダイゴ。

ダイゴ9月24日4-s

賢くて、オシッコもきちんと出来ていて準備万端!

ダイゴ9月24日-s

やっぱりママが一番好きらしくって、真っ先にダイアンママとプロレスを・・・

ダイゴ9月24日3-s

GO9月24日-s

GOパパは、無駄な体力は全く使う気が無く・・・

チョット、遊べば? 太るよ!

ダイゴ9月24日2-s

知らないうちに雅お姉さまとプロレスしていて、

転がされて、お姉さまの顔をペンペン・・・

あさひ9月24日-s

甘えん坊のあさひ嬢が、チャンス到来と私にベッタリ!

ダイアン9月24日-s

何だかとてもイキイキしているダイアンママ。

ダイゴ9月24日1-s

後ろ足ビヨ~~~ンで、水を飲み休憩しているダイゴで~す!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

爆睡中のこの子はだ~れだ?

高松は、洗濯日和で暑くてもカラッとした一日でした。

さて、気持ちよ~~~く爆睡しているようですが・・・

ムーニー君9月19日-s

このお方は・・・

北海道のダイアンっ子ムーニー君でゴザイマス~~~~~!

爆睡中の写真を送って頂きました~ ありがとうございます~

ムーニー君9月19日-s

白目で寝んねしていますが、やっぱりキュート!

とても大切に育てて頂いております。

ゴハンをガンガン食べて、とても元気だそうです~

新しいお名前もムーニー君デス




FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子ダイゴ、モテモテ~♪

我が家のオトナわんこ達と一緒に自由奔放のダイアンっ子ダイゴ。

ダイゴ9月22日4-s

女子達が、姉ちゃんですよ~♪ オバちゃんですよ~♪・・・と寄ってたかって

モテモテ状態。 わんこも若いイケメンがイイのね~

しか~し、ちと、若過ぎやしね~か~!?

ダイゴ9月22日1-s

案の定、ダイアンママとプロレスごっこ。

いつもは絶対転がらないダイアンが転がって負けてやったりしてます~

ダイゴ9月22日-s

雅タンやあさひ嬢がレフリーのように合いの手を入れたり・・・

ダイゴ9月22日2-s

いつもドッシリと構えている一番の優等生オットリGOパパが

くつろいで水を飲んでる最中、お構いなしで横取りの息子ダイゴ。

ダイゴ9月22日3-s

楽しくて楽しくてルンルン・・・♪のダイゴを無理やり押さえつけて

パパとツーショット!  ジタバタして、やはりピンボケ。。。


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

チャッピーちゃん、いらっしゃい♪

午後からGO君の孫であるチャッピーちゃんが、

トリミングに来てくれました~

大人しく何でもさせてくれるお利口さんで~す!

チャッピーちゃん9月22日-s

おヒゲが毛玉になって手入れが大変なので短めに・・・

成犬になるまでは、特に毛玉が出来やすい頃です。

チャッピーちゃん9月22日1-s

イメージチェンジ!

チャッピーちゃん、可愛いわヨン♪

ヒートも訪れ、もう成長は止まったようで~す。

まだポッチャリなので、しばらくダイエット頑張りましょう~


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンママ VS 息子ダイゴ

最高気温も27~28℃位で、かなり涼しく感じる高松。

今までが蒸し暑かったので30℃を下回ると全然違います。

ダイアンっ子ダイゴ9月20日1-s

トイレでバッチリとオシッコが出来る確率が上がってきたダイアンっ子ダイゴ君♪

大げさに褒め称えてやると伸びるタイプでございます~

2回目のワクチンも済んだし、ボチボチ自由奔放な時間を与えていきましょう~

ダイアンっ子ダイゴ9月20日3-s

同じ目線で息子にアピールしているダイアン。

オモチャ命の幼稚ママですが・・・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月20日-s

ダイゴにヒゲをグイグイ引っ張られ、離してくれず困っています。

ハウス越しで楽しくやっているダイアン親子、自由な時はどうなる!?

幼稚ママ教育できるのか!? 乞う、ご期待


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

あさひっ子林檎ちゃん、登場~♪

あさひっ子林檎ちゃんがトリミングに来てくれました~

遠くはるばる、しかも悪天候な中、ありがとうございま~す!

先月末に無事、避妊手術を終えたばかりの林檎ちゃん。

太らないように頑張らないとね~

林檎ちゃん9月18日1-s

上手く撮れたと思ったのに、見直すと最悪のピンボケ。。。 御免あそばせ。。。

先月から身体の大きさも変化はなく、ほぼ成長は止まった感じ。

ちょうど生後7か月デス!

お迎えに来てくださる間、我が家のわんこ達と歓談。

GOパパはモチロン、女系ダイアン→雅タン→あさひ→林檎ちゃんと4世代集合~

中でもあさひママは林檎ちゃんのお母さんとお姉ちゃんにも

愛想が良く特に嬉しそうでした。

林檎ちゃん9月18日2-s

ダイアンっ子ダイゴも、馴染みきっていました。


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

我が家のわんこ達♪

悪天候の休日。

夕方の散歩はGO君だけ・・・ 案の定、最悪のベチャベチャ状態!

もう、どうせなら・・・と思い切って、

簡単トリミングをされてしまったGO君であります。
GO9月17日-s

速攻でのトリミングに不意をつかれて、やや不機嫌気味かも!?

テラスに出てペットシーツで辛抱の女子達。

ダイアン3世代9月17日-s

散歩が無いなら、リビングで暴れるぜ~~~い!

いつもの事だから、諦めも早く良い子ですが、テンションアゲアゲ・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月17日-s

ママ達に圧倒されて見学しているダイゴ君♪

仲間に入りたそうです~



ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子ミロク君&雅っ子ラパンちゃん♪

猛烈に大きな台風が近づいているようですが、

高松は快晴~  怪しげな雲の出現もなく青空でした。

ダイアンっ子ミロク君と雅っ子ラパンちゃんがトリミングに来てくれました~

ミロク君9月15日-s

5歳になりたてホカホカのミロク君♪

お家ではでお祝いしたようで~す!

ラパンちゃん9月15日1-s

そうなのよね。。。  いつも困ったようなお顔しか撮れないラパンちゃん。

オバちゃんも凹みます~ が、どうでしょう~?

ラパンちゃん9月15日-s

ラパンちゃんももうすぐ2歳のお誕生日を迎えます~




ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

小春ちゃん、参上~♪

もう9月も半分過ぎましたが、残暑厳しく暑過ぎです~

今日は、小春ちゃんがに来てくれました~


小春ちゃん9月14日-s

小春ちゃんママが、お家ではヤンチャでトリミングの時、おとなしいなんて・・・って

おっしゃっておりましたが、実にお利口サンで何でもさせてくれます~

小春ちゃん9月14日2-s

カッコイイ小春ちゃんの出来上がり♪

小春ちゃんママが、今のうちに写真を撮らなければ・・・と、

可愛い写真撮れたかしら。。。

小春ちゃん9月14日1-s

お出かけ大好き小春ちゃん、早く涼しくなるとイイね


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


ダイアンっ子ダイゴ&ママ

散歩が終わり、ご飯も食べ・・・これと気になる事もなく・・・

ドテ~~~~~っと退屈オーラが。。。

我が家のわんこ9月11日-s

ダイアンっ子ダイゴ9月11日-s

オイラも退屈!ってダイアンっ子ダイゴ君。

寝てるんだか?起きてるんだか???

やって来ました!ヤンチャママ!

みんなドテ~~~~って、くつろいでる中、ガタガタ・・・・・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月11日1-s

我が子を遊んでやってるように見えますが、黙って様子を観察していると

オモチャを泥棒しようと・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月11日3-s

コラ~~~ッ!ダイア~~~ン!の一発で

しまった!見てたのね~~~~~!?と飛んで行った。

自分もオモチャを持ってるのに、子供の持ってるオモチャを欲しがる。

あっちのが楽しそうって思うのかな?


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子あこ姉チャン♪

ダイアンっ子のお姉ちゃん、あこチャンがトリミングに来てくれました~

あこチャン、雷が苦手らしい。。。

お天気が不安定な状態なので、雷が鳴らないかと少しドキドキ・・・

でも大丈夫でした。

珍しく居眠りしなかったから、心配しちゃいました。

あこチャン9月8日1-s

伏せるのが早すぎ~~~~~!

あこチャン9月8日-s

カメラをいじくって見直している間に・・・

あこチャン9月8日2-s

もしもしモデルさん、勝手に終わってくれてます~


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ写メ



6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイキチ君、参上~♪

今日はあまり天気があまり良くないって言っていたような・・・?

ハズレで晴れ間がでていました。 洗濯物も乾くし良しということで。。。

またまたブログ更新が遅れ気味になってます~

昨日は、ダイキチ君がトリミングに来てくれました~

3か月位前にダイキチ君に初めて会った時、ほっそりと痩せすぎでしたが、

徐々にお肉が付いてイイ感じになってきました。

もう少し太っても良いと思います!

ダイキチ君9月7日1-s

パッと見ると女の子!?って思ってしまう顔立ち。

ダイキチ君9月7日-s

ハイ!こちらのダイちゃんは男の子で~す!

仙台から引っ越してきて、高松の環境に慣れたかな?

半端でなく蒸し暑い夏ですが。。。


ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ写メ



6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

茶目っ気たっぷり、ダイアンっ子ダイゴ♪

張り切りボーイのダイアンっ子ダイゴ君

『またお前か~!?』

ダイアンっ子ダイゴ9月6日2-s

カメラを狙って~~~~~~!

ダイアンっ子ダイゴ9月6日1-s

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

楽しんでくれるのは良いけど、全然撮れんやんけ。。。

ダイアンっ子ダイゴ9月6日-s

ジィ~っとは~~~!?

ニカって笑みを浮かべて、だって楽しいのに~~~!

可愛いヤンチャっぷりを発揮しています~

ダイアンっ子ダイゴ9月6日3-s

持ってるオモチャはフル活用し、ダイアンママにイイだろ?イイだろ?って

見せびらかしてると思えば、つかの間、爆睡中~

ママに盗まれないようにオモチャは背中に隠してマス!




ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ写メ



6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子モッピー君、旅立ちました~

ブログ更新がまたまた遅れ気味です~

ダイアンっ子モッピー君(愛称マツ吉)が、日曜日に旅立ちました~

日曜日の早朝、ゴハン前のモッピー君♪

モッピー君9月2日1-s

モッピー君9月2日-s

ピンボケですが、腹ペコ隊長モッピー君は飛び飛び・・・

ゴハンが待ちきれない様子。

クリン兄ちゃんもカッカッカッですが、モッピー君も負けずにカッカッカッで

完食。食べっぷりは、いい勝負! 

クリン兄ちゃん負けないように。。。

モッピー君9月2日2-s

そして、日曜日に元気に旅立ちました~

クリン兄ちゃんも一緒に居ることだし寂しくないね。

天真爛漫なモッピー君をよろしくお願いしま~す!


ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ写メ



6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

トキ君&ダイアンっ子レイ君♪

今日は3時過ぎくらいから雷が鳴り出したと思ったら集中豪雨に・・・

久々に女子達は夕方の散歩へ行けず! ザンネ~ン!お気の毒さま。。。

トキ君&ダイアンっ子レイ君がトリミングに来てくれました~

予約日が雨マークでしたので変更になりました。

どっちが雨男なんだ~

暑苦しそうなので今回も全身カットです。

トキ君9月2日-s

夏バテ知らずで競い合ってガツガツとご飯を食べてるんだろうな~

レイ君9月2日-s

元気いっぱい、頼もしいボーイズで~す!

しか~し、油断は禁物!常にダイエットを心がけましょう。

我が家のGOパパも涼しいところから動かず寝てばかりですので

ゴハンはかなり少ないデス。


ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!








ダイアンっ子マツ吉、オーナー様が決まりました~

高松は一日中、曇り空でした。 気温は低かったけど

ムシムシするばかりで雨は降りませんでした。

いつも爆睡するとヘソ天で寝入ってしまうダイアンっ子愛称マツ吉君!

オーナー様が決まりました~

ダイアンっ子マツ吉9月1日-s

早くもお名前が決定しており『モッピー君』で~す

ダイアンっ子マツ吉9月1日1-s

男の子らしいお顔も上品で綺麗でございますわヨン♪

ダイアンっ子マツ吉9月1日2-s

モッピー君、明日旅立ちます~

お家は初代ダイアンっ子でお馴染みのクリン君デス!

クリン君とモッピー君の間柄は・・・  

パパ違いの兄弟ということになります。

おとなしいオットリとしたクリン兄ちゃん、弟分をよろしくね♪



ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。

FC2カウンター
QRコード
我が家のわんこDIARYブログ
QR
ホームページ
DOG SPACE GO SIGN
20081031152324.hpng
子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png

月別アーカイブ
占いブログパーツ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ