我が家のわんこDIARY
我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
ダイアンっ子&我が家のわんこ、退屈気味?
昨夜、お父さんが仕事から帰ってくるのを待ってる間、

サッカーの試合に夢中に・・・ 全然自分たちに関心ゼロだと気づいている

わんこ達全員は、つまら~~~ん!

GO8月30日-s

ダイアン8月30日-s

雅8月30日-s

あさひ8月30日-s

実に静か。。。  あさひ嬢は、テーブルの脚と友達になってるみたい。

ダイアンっ子達までが、空気を読んでるみたいに静かでした。

ダイアンっ子8月30日-s

退屈そうに2匹で一緒に給水器を舐めてます~

ダイアンっ子ダイゴ8月30日-s

ダイアンっ子マツ吉8月30日-s

きっとオトナ達の行動をよく見てるんだろうな~

良いお手本は、面白味は無いが優等生のGOパパが一番かな?


ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 2頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/31 20:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子ムーニー、旅立ちました~
8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

少しブログ更新が遅れ気味ですが、

26日(日)にダイアンっ子ムーニー君が旅立ちました~

ダイアンっ子ムーニー8月25日1-s

最終日、兄弟で遊んでいるムーニー君♪

ダイアンっ子ムーニー8月25日-s

ムーニー君のオーナー様は、北海道紋別市でございます~

最寄りの空港は女満別空港なので、高松からは羽田経由になってしまうので

関西空港から直行便にしました。

ダイアンっ子ムーニー8月25日2-s

高松から2時間半くらいでスカイゲートブリッジが見え空港に到着。

暑いけど快晴でした。

ダイアンっ子ムーニー8月25日3-s

持ち込む制限時間ギリギリまで私達夫婦のそばに居たムーニー君で~す!

熱帯雨林のように蒸し暑い高松に比べると道東の紋別市は

10℃くらいの気温差があるみたいだし、湿気は少なくカラッと・・・

ムーニー君に、お母さんも一緒に行きたいわ~~~~!と

夏が苦手なので訴えておりました。

しかし、関西空港から2時間で女満別空港に到着なんだから飛行機って

スゴイ!って改めて感動。

高松から乗り物酔いすることなく元気に到着しましたので一安心です~

ヤンチャな男の子ですがヨロシクお願いします。m(__)m


ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 2頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/28 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子クリン君、登場♪
朝の散歩は涼しくなってきたような気がしますが、夕方はまだまだ暑い。

我が家の女子達のスタスタ走りを見て、近所の方々は『凄く元気やな~』と・・・

しかし、玄関に入ると早くリビングへ入りた~い!って様子です~

昨日は初代ダイアンっ子クリン君がトリミングに来てくれました。

クリン君8月25日1-s

クリン君は雅タンと兄妹。  早いものでもうすぐ5歳になりま~す

母と娘に挟まれている雅タンは落ち着きがありませんが、

クリン君はホント、おとなしくオットリさんです~

クリン君8月25日-s

そうそう、クリン君もポッチャリ太り気味だったのですが、

ちょうど良い感じでした。

ダイエットチームの皆さん、順番に成功しているようです。


ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 2頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/26 19:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子さくらチャン♪
猛烈に暑く快晴ですが、時々黒い雲が発生! 雷も遠くで鳴ってるので、

ザ~っと雨が来るだろうと急いで家の2Fで洗濯物を取り込んで窓を閉めるが、

雨なんか全く降らず、雷だけ。。。  洗濯物は、あっという間に乾いてるけど、

な~んだ!降らんやん!と渋々、暑い2Fへ再度、窓を開けに・・・ 

こんな状況が続いています~

さくらチャン8月23日1-s

我が家のあさひと姉妹のさくらチャンがに来てくれました~

あさひがハタハタ嬉しそうにしていました。

姉妹って認識は、おそらく無いと思いますが・・・

同類Mシュナなら誰でもいいのかい!?

さくらチャン8月23日-s

いつ見ても素晴らしくキレイな配色のB&Sですが、真夏は暑そうデス!

さくらチャンもダイエット成功していました。



ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/24 11:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子ムーニー、オーナー様が決まりました~
ダイアンっ子達は、自分達の食器の音がするとゴハンだ♪ゴハンだ♪

誰が一番に食べきるか? ヨ~イ、ドン!しているみたいデス!

そんな食べっぷりを見るとゴハンが足りないんではないかと思ってしまうのですが、

どの子もプリプリと気持ちよく、お太りになってます~

愛称ムーニー君のオーナー様が決まりました~

ダイアンっ子ムーニー8月21日-s

カメラに飛び掛かろうと後ろ下がりで構えて戦闘モード。

ダイアンっ子ムーニー8月21日1-s

今度は遠くから狙って。。。  可愛すぎる~~~~!

ムーニー君が旅立つ日まで精一杯大切に育てま~す

そして、全員、1回目のワクチン接種も無事終了し健康でゴザイマス


ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/22 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あさひっ子林檎ちゃん♪
あさひっ子林檎ちゃんがトリミングに来てくれました~

避妊手術目前なので、スッキリ短~くカット!

林檎ちゃん8月20日-s

後ろ足をカットしていると行動が怪しくなってきました。

頭がジワ~~~っと下がってきて・・・  もしや!?と

そっと顔を覗き込むと居眠りしてました。

トリミングに慣れっこで、余裕しゃくしゃくの林檎ちゃん。

血は争えないね~

林檎ちゃん8月20日1-s

お目目がウツロでしたわヨ~ン!

カメラでパチリの時は、お目目もパッチリでお願いね~




ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/20 20:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
チビリン、ルン♪ルン♪
チビリンが実家からトリミングにやって来ました~

相変わらずノー天気なお気楽チビリンです!

チビリン大好きあさひ嬢が、チビ叔母ちゃん、いらっしゃ~~い!って猛ダッシュ

チビリン8月18日-s

あさひの頭の中では、実家の母=チビリンなんだろう。。。

チビリン8月18日1-s

耳の中の毛がいっぱい生えていたので

念入りに抜いて掃除をしたら顔が曇り気味。

チビリン8月18日2-s

もう連れて帰られるのか?様子伺い。。。

表情がいろいろ変化して、面白いチビリンです~




ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/18 20:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
チャッピーちゃん、いらっしゃい♪
今日は、チャッピーちゃんが来てくれました~

朝から夕方までのお預かりで、その間にトリミング~

生後7か月半のチャッピーちゃんデス!

チャッピーちゃん8月17日-s

ヒートがやってきたことを発見!

大人になったチャッピーちゃんでございます~

チャッピーちゃん8月17日1-s

お預かりの間、オヤツをペロリと召し上がり、お利口さんのチャッピーちゃんでした。



ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/17 20:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンママと子供達~♪
お盆が過ぎ、ようやくスッキリと晴れ渡る青空。 まだまだ暑いデス!

ダイアンママは、お盆の間にトリミングをして、

遅い狂犬病予防接種を受けに暑い最中、動物病院へ行ってきました~

ダイアン8月15日-s

ご飯をいっぱい食べさせてるけど、まだ体重は300g位戻ってないみたい。。。

ダイアンだけテンコ盛り! みんな少ないのに内緒ダヨ!

ダイアンっ子8月12日-s

朝、掃除中のダイアンっ子達は、暑さに耐え忍んでエアコンを待ってる様子。

ダイアンっ子マツ吉8月15日1-s

だんだん涼しくなってくると・・・

ダイアンっ子マツ吉8月15日-s

広場でヘソ天爆睡! この無防備さが可愛くてたまらん。

どの子もムニムニ・・・少々触っても起きないもんね~

ダイアンっ子ムーニー8月16日1-s

ご飯の時間が近づくと、まだか!?まだか!?と私に注目の腹ペコ隊!

カメラよりゴハンだろ!って上目使いです~


ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/16 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子アラシ、旅立ちました~
ダイアンっ子の愛称アラシ君が元気に旅立ちました~

ダイアンっ子アラシ8月11日2-s

シャンプー仕立てのアラシ君、ダイアンママを男らしくした感じ。。。

とても良く似ています~

ダイアンっ子アラシ8月11日1-s

のんき気にくつろいでますが、お迎えに来るけど・・・

ダイアンっ子アラシ8月11日-s

何だよ~! 文句ある~!? って感じの表情も超カワイイで~す!

新しいオーナー様が、首を長~~~くして待っていてくださいました。

大事そうに抱っこした瞬間、メロメロ状態。。。

そして見た目より重く、しっかりしているのにビックリされておりました。





ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/14 19:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
小春ちゃん参上~♪
ムシムシと暑い。。。  15時位に雷雨になったのにムシムシ感が増すばかり。。。

夏は苦手なので、涼しくなるのが待ち遠しいです~

今日は、小春ちゃんがトリミングに来てくれました~

お迎えに行った時に、マンションの前でパパと一緒に待っていて

運転しながら遠くから絵になる光景だわ。。。って思いました~ 

小春ちゃん8月12日1-s

1ヶ月前は、やや太り気味だったのですがダイエットに励み

ズバリ!NICE BODYになってま~す!  

ダイエット上手です! 見習わなくては。。。

小春ちゃん8月12日-s

お目目パッチリ元気いっぱいの小春ちゃん。

お友達のあこチャンとお揃いの好評ひまわり柄のバンダナで~す




ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/12 20:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子あこ姉ちゃん、参上♪
今日は、しのぎやすい1日でした。昨日までが暑すぎて

少し気温が下がっても、涼しく感じられます~

ダイアンっ子あこチャンがトリミングに来てくれました~

あこチャン8月9日-s


あこチャンは、ダイアンの前腹の子で、パパはGO君ですから

今、我が家に居るダイアンっ子達の両親が同じお姉ちゃんデス!

あこチャンを連れて来た時、あこチャンのお母さんとお姉ちゃんに

弟達を見てもらいました。

あこチャン8月9日1-s

ダイアンファンのあこチャンのお母さんとお姉ちゃん、

4頭の弟達を見て、カワイイ♪カワイイ♪の連発でした。

あこチャン、ややイジケ気味だったかも!?

大丈夫!大丈夫!お家に帰ると、あこチャンが1番だから。。。



ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/09 21:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子達、元気いっぱい♪
外へ出るとジリジリ・・・  今日の高松は35℃を超えたらしい。。。

夜の散歩は、短縮しようか~?って思ってたけど、

イ~ヤ! わたしゃフルコース行くで~~~!と女子どもは・・・

ヨダレがダ~ダ~で帰ってきました。 ちと、お母さんの事も考えておくれ。。。

そんな外の暑さを知らない元気いっぱいのダイアンっ子達。

ダイアンっ子8月6日-s

一個のオモチャを仲良くカミカミ・・・と和気あいあい。

ダイアンっ子8月6日3-s

我が家の子供達はブラシの付いたデンタルコットンのオモチャが大好きデス!

ダイアンっ子8月6日4-s

まだまだ寝てる時が多いけど、起きてるときは活発です~

ダイアンっ子8月6日5-s

そして、ゴハンも仲良く夢中で食べてま~す!



ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/06 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ダイアンっ子ミロク君&雅っ子ラパンちゃん♪
毎日、暑い!  もう同じ言葉の連発です~

ミロク君とラパンちゃんが仲良くに来てくれました~

ミロク君8月4日-s

ぽっちゃりコンビでしたが、すっかりスリムになっていました。

ダイエット成功~

ラパン8月4日1-s

いつもカメラ写りが悪くて困ったお顔になるラパンちゃん。 

実物はとても可愛いのに。。。ラパンちゃん、カワイイは~!?って言うと・・・

ラパン8月4日-s

お耳を寝させて、嬉しくてナヨナヨとこの表情でゴザイマス~

そして、ミロク君&ラパンちゃんのお母さんにダイアンっ子達をお披露目。

可愛い弟分は、ミロク君とはパパ違いの兄弟です!

ダイアンっ子8月4日3-s

ダイアンっ子8月4日-s

ダイアンっ子8月4日2-s

ダイアンっ子8月4日1-s

それぞれ顔は違うけど、みんな可愛くて絶賛でした。


ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/04 20:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子達のオーナー様を募集します♪
ダイアンっ子達は競い合ってゴハンを食べるようになりましたので

それぞれ別々の食器になりました。今回の子供達は兄弟が多いのに

とてもオットリさんで遅かったような・・・

ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

人懐っこくお茶目な愛称マツ吉君♪

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

小ぶりで愛くるしい愛称ムーニー君♪

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s

お父さんが見分けがつかない為、お顔を剃っていませんが

マイペースでオットリの愛称ダイゴ君♪

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お気軽にご連絡くださいませ


ダイアンっ子8月1日1-s

自分の頭より大きなオモチャと格闘~  可愛すぎる~~~~!

ダイアンっ子8月1日-s

 給水器で水も飲んでま~す!

そして、ダイアンママは役目は終わった!って大の字で爆睡。

いつも子供達のご飯が残らないか?だけを

期待しているのですが出番なし。。。

ダイアン8月1日-s

お疲れ様!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/01 21:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。



最近の記事



FC2カウンター



QRコード

我が家のわんこDIARYブログ

QR



ホームページ

DOG SPACE GO SIGN

20081031152324.hpng

子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    



カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



カテゴリー



フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png



月別アーカイブ



占いブログパーツ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード