我が家のわんこDIARY

我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

ダイアンっ子あこチャン&雅っ子アンアン♪

今日はダイアンっ子あこチャンがトリミングに来てくれました~

あこチャン4月29日

午前中にカットだったから!?なのか今日は居眠りしなかった、あこチャン!

でも、出来上がって写真を撮り始めると睡魔がやってきたらしい。。。

あこチャンのお母さんとお姉ちゃんがお迎えに来た時に

あこチャン、ダイアンファミリーに加わりました~~~

あこチャン4月29日1

ダイアンママ、雅姉ちゃん、それに姪っ子のアンアンまでもが

誰!?誰!?攻撃~~~~~!

あこチャン4月29日2

あこチャン4月29日3

あこチャン4月29日4

追いかけっこして遊んでいました。

オットリGOパパは、あこチャンのお母さんとお姉ちゃんに

強制撫で撫でを要求しっぱなし。。。

切りが無いので適当にあしらって下さいませ~

我が家のわんこ達、とても楽しそうでした~ どうもありがとう~



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



どっちもどっちだね♪

晩御飯の仕度をしながら様子を見ていると、楽しくやってます!

雅っ子アンアン4月28日

ダイアン婆はお遊びの達人!?達犬だわ。。。

大年寄りになってもダイアン的にオモチャは必需品かもしれない。

雅っ子アンアン4月28日2

雅っ子アンアン4月28日1

ウツラウツラ・・・と雅ママと一緒に寝始めたのに・・・

雅っ子アンアン4月28日3

寝てる子を起こさないでくれる~~~!

そして、自分達のご飯の時間がボチボチだな~って思うと

GO君が動き出し、雅タンも付いて来て、私も~~~ってアンアンが来て・・・

雅っ子アンアン4月28日4

ダイアンは、ひたすらオモチャを盗られまいと番をしていて来ず!!

ダイアン!オモチャでは満腹にはなりませんことよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子アンアン&GO君♪

雅っ子の愛称ココちゃんのお名前が決まりました~

さくらチャンで~す!

新しいお家へ行ってからも大変元気で、ガツガツ食べるゴハンの食べ方に

お父さんは驚いておりました。

ところで、アンアンは広すぎるハウスでポツンでは哀愁が漂いますので

小さいハウスへお引越ししてます。

雅っ子アンアン4月26日

無頓着なようで、大きくても小さくても気にしないアンアン様。。。

ペットヒーターの材質も変わってますが・・・

雅っ子アンアン4月26日1

ダイアン婆のオモチャを狙っていて、隙あらばと構えてます!

優等生のGO君にも低姿勢でゴマすり状態!?

GO&雅っ子アンアン4月26日2

なかなか世渡り上手じゃん!

GO&雅っ子アンアン4月26日

アンアンが休憩してると、GO君が気にしてる~~~

GO&雅っ子アンアン4月26日1

細かいことは気にしない無頓着な者同志はよく気が合うのかしら


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


トキ君&ダイアンっ子レイ君、参上♪

トキ君とダイアンっ子レイ君がトリミングに来てくれました~

ホントは先週の予定だったのですが、私の都合で1週間遅れに

なってしまって・・・  ごめんなさい。。。

天気も気になっていましたが、回復して良かったです!

お迎えに行くと、仲良くお庭を散策していました。

私の事が解っているらしく尻尾を振ってやって来ました~

トキ君4月24日

レイ君4月24日

トキ君もレイ君も、ぽっちゃり気味!

毛のせいではありません。。。

もしや、家族みんなからオヤツを貰ってる!?

お目目をクリクリさせて見つめられると可愛いから与えてしまうのよね~

気持ちは解りますが。。。  しか~し、

一致団結でトキ君とレイ君のダイエットに励んでくださいませ~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子ココちゃんが旅立ちました~

今日の高松は市議会選挙の投票日でした。

場所が小学校の体育館でしたので、夕方の散歩の時に

わんこトリオを連れてお父さんと行ってきました。

わんこトリオは人気者でしたが、必ずダイアンと雅タンは

子犬だと思われてしまう。。。

GO君が大きいので、GOママとその子供達って世間には映るようです。

昨日、雅っ子ココちゃんが旅立ちました~

新しいお名前は、いくつか候補があり家族会議中のようです。

雅っ子ココ4月23日

雅っ子ココ4月23日1

雅っ子ココ4月23日2

我が家では、トイレトレーニングはバッチリでしたが

環境が変わると失敗もあるかと思いますが宜しくお願いします~

お家はお隣のさぬき市で、トリミング時には我が家のブログに登場します


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンファミリー♪

ダイアン4月22日

毎日毎日飽きもせずにオモチャを持って固まるダイアン婆。

ダイアンファミリー4月22日3

まさに意地悪バアサン!  

ほったらかしておいても楽しく勝手に遊んでるし良いけど・・・

ダイアンファミリー4月22日2

アンアンはGO君が、だ~い好きなようです~

でも、アピールしてもGO君は遊んでくれないよ。。。

ダイアンファミリー4月22日

アレレ!? せっかくのチャンスだったのにアンアンがこっち見てない!

ダイアンファミリー4月22日1


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

挑発するのは、お婆ちゃんソックリ!

雅っ子のアンアンがオモチャを持って『あそぼ!あそぼ!』と

ココちゃんにドンドンと体当たりでアピールしています。

この挑発の仕方は、ダイアン婆が雅ママによくやってるけど

姿がソックリ。。。

雅っ子4月21日2

しっかり遊んどきなよ~~~

雅っ子4月21日1

満足して我に返ると、寒そうにして・・・

雅っ子4月21日

自由な時間はまだかまだかと真剣な顔して待っている雅っ子達で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子ココちゃん、オーナー様が決まりました~

今日は変な天気で強風だし寒かった高松です。

散歩に行けるかどうか怪しかったけど、わんこトリオは朝夕

無事にこなすことが出来ました。

さて、雅ママによく似たキレイなお顔のココちゃんですが

オーナー様が決定しました。

容姿はモチロンの事、人懐っこさがオーナー様のハートを

つかんだようで~す!

雅っ子ココ月19日1

雅っ子ココ4月19日

週末に旅立つ予定になっていますので、

アンアンとの一緒の生活もカウントダウンということになります。

雅っ子4月19日

それから、余談になりますが・・・

GO4月19日

このお方が4月14日にパパになりました~

何が余談だ!ってGO君に叱られるかも。。。 

子供達は♂3頭 ♀1頭ですべてソルト&ペッパーだそうです。

ブラック&シルバーを期待していたみたいですが・・・

とりあえずは、的中率100%! 記録更新中~

無敗の男、GO様! 頑張ってマス!!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

四国インターナショナルドッグショー♪

今日の四国インターショーの見学は午後からになりました。

午前中のMシュナのブリード審査は残念ながら見学できませんでした。

ノアちゃんが出場していましたが、ジャッジはインドの方でどうやら

お気に召さなかったようで、BOB成らず。。。  で、私とお父さんが

到着してすぐに2グループ戦が始まりました~

2011四国インター1

2011四国インター2

Mシュナ3バラエティーです~ 

2011四国インター3

こちらは断耳と断尾をしていないブラックのMシュナ!

日本ではまだまだ見かけませんが、徐々に増えてくるかもしれません。。。

グループ戦でBOB獲得されたMシュナ達を見ると

我が家の作出犬はお呼びではないな。。。って思いました。

あさひ4月17日

お父さんを見つけて、遠い目で訴えているあさひ様!

あさひ4月17日1

かなり甘えておりました。

ノアちゃん4月17日

本日のノアちゃん! お疲れ様~~~

ことねちゃん4月17日

こっちゃん、GOパパと一緒にペンに入ってみる~!?

GOことねちゃん4月17日

お互い困惑気味ですが、よく似てまっせ~

大きさはやっぱりパパの方が大きいですが。。。

そして、9グループ戦!

本日スタンダードプードル♀BOBでダイヤちゃんがA子先生と登場~~~

2011四国インター

とてもキレイでございました~~~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


今日から坂出ドッグショー3DAYSです!

今日から日曜日まで、坂出の瀬戸大橋記念公園球技場で

ドッグショーが始まりました~

ダイアンファミリーの代表選手がA子先生達と一緒に広島からご来県で~す!

まずはショードッグになって日が浅い、雅っ子あさひデス!

私を見つけて大変嬉しそうに喜んでくれました。

あさひ4月15日

あれれ!? お目目が見えませんね~  もう一枚斜めから・・・

あさひ4月15日1

まだまだ幼いお顔のあさチャンでございま~す!

つづきまして、ダイアンっ子のことねチャンとノアちゃんデス!

ことねチャン4月15日

相変わらずGOパパによく似てますな~

ノアちゃん4月15日

ノアちゃんはダイアンママの大きいバージョンです~

あさひも叔母ちゃん達のようにすぐに立派に成長します。

A子先生から、あさひは日曜日まで我が家に連れて帰っても大丈夫!って

言って頂きました。 猛烈に心が揺れましたが、心を鬼にして

やっぱり連れて帰る事はやめました。

ショードッグとして色々悩みに悩んで私は彼女を選んだし、

一生懸命あさひも頑張ってるはずだから。。。



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアン婆と雅っ子♪

ダイアン婆はとても楽しそうです~~~

雅っ子4月13日

雅っ子ココちゃん&アンアンが遊んでくれるので・・・

雅っ子4月13日1

遂にダイアン婆が力を発揮する時が到来のようです!

雅ママは、ダイアンにお任せってか!?

雅4月13日

まあっ、ダイアンには子育てヘタクソな分、お遊びで頑張ってもらいましょう~

ダイアン的に嬉しそうだし・・・孫はやっぱり可愛いよね~ ダ・イ・ア・ン!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子達、完璧♪

優等生のGO君が帰って来て、我が家は静かになりました。

女の子だらけは、騒々しかったです~

お転婆なチビリンと比べると、マイペースなGO君はオトナ!

ガキには興味なしだしね~ 雅っ子もGO君と遊ばないし・・・

面白くないヤツって解ってるらしい。。。

雅っ子ココ4月11日

雅っ子アンアン4月11日

ココちゃんとアンアンは、トイレが完璧に出来るようになりました。

クレートでは大人しく出来て粗相はしない! 決められた所で完璧に・・・が

我が家の鉄則です~  これが出来ないと自由奔放にはしません。

大げさに褒めてやったりで、それなりにクリアーしたので

ダイアン婆や雅ママ達と一緒にリビングで過ごす時間を持つ事ができました。

雅っ子4月11日

昨夜、寝ているところをパチリ!

ヒーターの上でぬくぬくと眠っていて可愛く天使のようで~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

チビリン、またね♪GO君、お帰り~♪

雅っ子達がリビングをズダダダ・・・ズダダダ・・・と走って

チビリン叔母ちゃんを追い掛け回します。

雅っ子4月8日1

チビリン叔母ちゃんは雅っ子達に偉そうな態度。。。

雅っ子4月8日

雅っ子4月8日2

でも、雅っ子達もとても気になる様子で叔母ちゃんのところへ

寄っていってます。頭のレベルが同じなのかしら!?

楽しく遊んでいましたが、昨日、チビリンは帰って行きました~

そして、GO君が我が家にご帰還!!

GO4月9日

半月ぶりの優等生GO君で~す!

我が家は彼が居ないとパリッと締まらないのよね~~~

やっぱり、ボスだから。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

オモチャ命の雅っ子♪

夕方の散歩はのため、ダイアンと雅タンは残念ながらお休み。

久しぶりに行けなかったんじゃないのかな!? 暖かくなって、日も長くなったから

遠回りのコースだったのに、お気の毒さま。。。 明日、朝から行けるといいね~

雅っ子のアンアンはオモチャ箱の中のオモチャが欲しいらしく

一生懸命、前足を伸ばしてました。

雅っ子アンアン4月8日1

Mシュナ、前足を使うの得意です~

雅っ子アンアン4月8日

アンアン様、本日は大きなホットドッグですか!? 

満足いくまで暴れて、ココちゃんが先にくつろいで寝んね。

アンアンは後からココちゃんのお尻にマッタリ!

雅っ子4月8日

今日も完全燃焼~~~! よく遊んだな。。。かしら!?


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


スッキリしたよ~♪ byダイアン&雅タン

朝夕は寒いけど、日中は快晴が続いている高松です~

パンツ姿だったダイアンと雅タン、 やっとヒートが終わりスッキリ!


ダイアン雅4月6日

仲良く2匹が同時に終了したようです。

GO君が帰ってくる為、残り香を出来るだけ消すように努力しないとね!

明日は洗濯とリビングの掃除を頑張ろう!

あっ、アナタ達ももれなくシャンプーじゃ~~~

匂いは元から絶たないとダメ!ですな。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


叔母ちゃん、あそぼ♪ by雅っ子

雅タンと姉妹のチビリンは、よく雅っ子達のところへ遊びに行ってます~

雅チビリン4月3日

チビリン、動きも素早くって落ち着きが全くないし

小さいから同い年くらいの子だと雅っ子達に思われてる!?

ズバリ! トモダチ!!

雅っ子4月3日

とても楽しそうな雅っ子とチビリンです!

雅っ子4月3日1

雅っ子4月3日2

雅ママは勝手に遊べば~ってな感じで、まるで無関心。

雅タンとチビリンお互いに牽制しあってたのに、

『私の子供に触らないで!!』と雅タンがお怒りにならない。

みんな、優しい良い性格してる。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





ヤンチャな雅っ子達♪

日中は、暖房もいらなくなり暖かくなってきた高松です~

空気の入れ替えで窓を開けると、リビングはとても気持ちが良いです。

雅っ子4月2日

ココちゃんとアンアンもそよ風にあたりながら

楽しく遊んでます!

アンアン4月2日

アンアンは、このオモチャを集めて遊んでいる様子を見ても

ダイアン婆とソックリ! 容姿だけでなく性格も似ているみたい。。。

雅っ子4月2日1

そして、雅ママ似のココちゃんもゴハン命の食いしん坊だし

性格はやっぱりママ似。 最近、眉毛の色にメリハリがついてきて

想像通りの美しいお顔になってきました。




【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。

FC2カウンター
QRコード
我が家のわんこDIARYブログ
QR
ホームページ
DOG SPACE GO SIGN
20081031152324.hpng
子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png

月別アーカイブ
占いブログパーツ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ