我が家のわんこDIARY
我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
今日のお客様は。。。♪
夕方からダイアンっ子あこちゃんがに来てくれました~

あこちゃんはお母さんとアジリティー帰りのお立ち寄り。

週末からは一家で旅に出るようです~

あこチャン3月31日

あこちゃん的に予期せぬトリミングだったかもね!?

お迎えに来る時間が来たので急いで撮った1枚でした。


そして、我が家のダイアンファミリーの夜は・・・

ダイアン雅&チビリン3月31日

雅タンとチビリン、なんじゃかんじゃとお互い牽制しながらも

仲良くなってるやんけ。。。

次までお互いの事、覚えておいてほしいなぁ~

ダイアン&チビリン3月31日

ダイアンママは、チビリンの事はよ~~~く覚えてるけど・・・

さて、雅タンはどうだろう!?



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/31 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子、格闘~♪
雅っ子アンアン様が格闘~~~!

雅っ子3月29日

大きな白いワンコのぬいぐるみと友達になったのか!?対決しているのか!?

雅っ子3月29日2

小さいお顔なのでブンブン振ると自分が飛んでいきそう。。。

ココちゃんの反応はイマイチ!  小さいオモチャが好きなのかな~!?

あれ!? 足音が聞こえなくなって静かに・・・

覗いてみると・・・

雅っ子3月29日3

友達になれなかったのか!? 戦いに敗れたのか!?  ノックアウト!!

ぬいぐるみと離れ離れで、ヘソ天になって寝てる~~~

雅っ子3月29日1

しばらくヘソ天で寝ていて寒くなって目覚めたらしく

ココちゃんに寄り添って暖をとるアンアン様。

私が近寄ると、聞き分けが良くハウスに入れてくれる事が

解っている雅っ子達デス。



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/29 19:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ドッグショーのお知らせ
4月17日は四国で一番大きなショーが開催されます。

四国インターポスター

場所は坂出市の瀬戸大橋記念公園です。

そして、4月15日、16日はクラブ展もあり3DAYSとなっております。

おそらく、ジャパンインターの中止、関東地区から以北のドッグショーも

ぞくぞくと中止になっていますのでプロハンドラーの方々はぞくぞくと御来県

だと思います。 特にMシュナはジャパンインターに焦点を合わせてるワンコが

多いと思います。なので、激戦間違いなし!

興味のある方は、是非覗いてみてくださいませ~


今日の我が家のワンコ達はお父さんとベッタリ!

ダイアン3月27日

ダイアンは日向ぼっこしながらコックリコックリ・・・

ダイアン&雅3月27日

お父さんに引っ付いて寝ようと場所変え。。。

♂一人のお父さんモテモテじゃん!

そして、チビリン叔母ちゃんがよく雅っ子達のお相手をしています。

雅っ子3月27日

Mシュナ同志だからか!? 雅っ子達は全く違和感がないらしい。

友好的で良い良い。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3姉妹3月18日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/27 19:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
本日も雅っ子の叔父チャン参上~♪
今日は、急に雪が降ってきたり晴れたりの繰り返しで変な天気。

まだ寒いですね~  

午前中はダイアンっ子ミロク君がに来てくれました~

ミロク君3月26日

ミロク君3月26日1

ミロク君は、頑張って歯を磨いているようです。

お母さんが、ゴロンとなって大人しくしている良い子だと・・・

実にお利口さんなミロク君で~す!

続きまして、こちらもダイアンとその娘チビリン&雅タン。。。

同時にヒートがきたので、サニタリーパンツを新調しました。

せっかくダイアンと雅タン同じサイズだったのに~~~~

サニタリーパンツいっぱい持ってどうすんのよ~~~


雅&チビリン3月26日

チビリンはパンツが必要ないから、『あんた達、変!?』だよね~

ダイアン&チビリン3月26日

バタバタ・・・と落ち着きがないけど、楽しくやってるようです。

そういえば、♂はお父さんだけ!? 雅っ子達も女の子だし。。。

只今オンナの館でございます~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3姉妹3月18日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/26 20:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
チビリン叔母ちゃんがやって来た!
我が家のボス、GO君が留守と同時にパソコンも留守!?かも・・・

最近、怪しいと思いながら使用していましたが、買い替えの時かもしれません。

GO3月23日

女の子達がヒートの為、GO様はお決りの私の実家へいきました。

そして、交代でチビリンが我が家にやって来ました。

女の子達って!? そうなんです! ダイアンとその娘雅タンが同時にヒート。

チビリン3月23日

ダイアンは、チビリンに遊ぼう遊ぼう攻撃!

チビリン3月23日1

雅タンは、チビリンが私とマッタリするのが気に入らないらしい。

チビリンが私のところへ来ると、飛んで来るのよね~

チビリンは産まれた時、弱々しくて私が育てたから

私が一番! ショーに出ていた雅タンには理解不能だわな~

チビリン、我が家では態度デカイし、一応、アンタと姉妹なんだけど。。。 

まあっ、牽制しながらも楽しそうじゃん!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3姉妹3月18日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/24 19:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
とうとう具合が~~~
う~~~ん、悲しいかな。。。 とうとうパソコンの具合が悪い!!

今日の更新も出来るかどうか!? 更新していなかったらパソコンが壊れたと

思ってくださいませ。。。

早いうちになんとかしたいと思います~


[
我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/24 19:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子の今日の叔父チャンは・・・♪
今日は雅タンと兄弟のクリン君がトリミングに来てくれました。

オットリとしたロン毛の叔父チャンですよ~

クリン君3月22日

このお方もコックリコックリと居眠り。。。

コロンを降ると『終わった~~~』と大あくび! よくご存知で・・・

クリン君3月22日1

お母さんとお姉ちゃんがお迎えに来た時に、もれなく雅っ子達を見学!

雅っ子3月22日1

雅っ子3月22日2

雅っ子3月22日3

ココちゃんが雅ママ似、アンアンがダイアン婆似に納得でした。

雅っ子達も触ってくれるのが嬉しくて嬉しくてたまらないようです。



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3姉妹3月18日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/22 19:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅ママ作、3代目あさひデス!
我が家からドッグショー参戦の雅タンの娘、愛称トトちゃんが

断耳の為、尾道の動物病院まで行って来ました。

保護者雅ママも同伴でした。 手術中、お父さんと近くを散策の雅ママです~

雅3月19日

雅3月19日1

雅ママもダイアン婆も同じ先生に断耳して頂きました。

あっという間に凛々しいMシュナの出来上がり。。。

あさひ3月19日

呼ぶと痛いだろうお耳を寝さして、私を見てくれた。

ご苦労さん。。。 よく頑張ったね~

関門を突破したところで、ショードッグとして走り出します!

コールネームは、『あさひ』

犬名  GO SIGN JP'S MIDNIGHT FAIRY です~

ダイアンから始まり3代目!  応援よろしくお願いしま~す

《あ さ ひ ア ル バ ム》


あさひ3月18日1-s

あさひ3月18日2-s

あさひ3月18日3-s

あさひ3月18日


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3姉妹3月18日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ あさひ(雅タン娘)のチャンピオンへの道 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/19 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子達、静か。。。
またまた寒くなってきました~ 風は強く、雪が降ってきたり・・・

雅っ子達は大きなオモチャが大好き!

これ見て! これ見て!・・・

雅っ子3月16日

自慢顔~~~!これまた可愛い~

走り回ってが出たくなり、口にくわえたまま

お尻を下げてをしている事もしばしば。。。

雅っ子3月16日1

えらい静かになった!と思って覗きに行くと寝ちゃってます。

側を通っても、そのままで起きないので

ハウスする~!?って起こすとヨロヨロ・・・とやって来ます。

聞き分けのよい雅っ子達で~す!



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/17 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
地震の影響・・・
東京ビッグサイトで4月2~3日に開催予定だったジャパンインターショーが

中止となりました。 関東地方は計画停電を実施していることだし無理でしょう。

ニュースで被災地の様子を見るたびに、普段と変わらない生活を送っている

我が家。。。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

雅っ子3月15日

今日は、暖かいのでビヨ~ンと伸びて遊んでます。

雅っ子3月15日1

こんな様子を見ると、幸せ者達です!

雅&ダイアン3月15日

ホントにね~ 何にも出来ないから緊急災害時の動物救援義援金を

募集しているようなので、募金しようね! 



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!







[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/15 20:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
雅っ子の叔父チャン達♪
今日はトキ君とダイアンっ子レイ君がトリミングに来てくれました。

ご飯をガツガツ良く食べるってお母さんが言っていましたが

レイ君は太り気味かな?

トキ君は、遊び食いがなくなり実に良かったです!

相棒が食いしん坊だから、やっぱりトキ君も焦って食べるよね。

トキ君3月13日

レイ君3月13日

レイ君は親譲りのボンバーな胴体になり、とてもカッコ良くキレイ!

でもでも、ダイエットチームに入会ですわよ。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/13 19:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子達とダイアン婆
昨日、宮城・茨城で国内最大級の地震が発生いたしました。

被災されたみなさま、心からお見舞い申し上げます。

ニュースで新潟のデュークパパさん宅辺りが震度4って

流れていました。 まだ、余震は続いてはいるようですが

大丈夫って連絡いただきました。くれぐれも気をつけてください。


ダイアン婆が雅っ子達を毎日偵察にやって来てます~

雅っ子達も待ち構えてるのよね。。。

雅っ子3月12日

雅っ子3月12日1

雅っ子3月12日2

知らないうちにオモチャを泥棒している時も・・・

5歳になったばかりのダイアン婆、雅っ子達と精神年齢がまるで同じ!

可愛い孫達と遊びたいようで~す。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
| 2011/03/12 20:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子、ベロベロ・・・
本日も雅っ子達は元気いっぱい!

プロレスごっこもお互いが手加減しながら楽しんでます~

雅っ子3月10日4


雅っ子3月10日3

そ~っと見ないと、我に返るので・・・

雅っ子3月10日1

そして、疲れたのか?満足したのか? 

健闘をたたえ合うかのように、お互いがベロベロ・・・

雅っ子3月10日2

ククク・・・ お母さんが見てたの気づかなかったでしょ~!?


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/10 20:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子達、大丈夫かな!?
雅っ子達のトイレトレーをワイドサイズに新調しました。

キレイ好きで、ハウスの中は汚したくないらしく

健気に我慢しているヤツら。。。

同時に出してやると、一斉に同じ行動だから

小さなトイレトレーだと限定1匹だし、あとのヤツ等はトレーの横!

一応、努力はしている可愛い雅っ子達です~

雅っ子3月8日1

今日、違うトイレになってどうだ~!?  きちんと出来るか~!?

って見守ってましたが、良い良い・・・ トイレだと認識しているらしい。

雅っ子3月8日2


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/08 19:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子ダイアン婆似と雅ママ似!?
よ~くよ~く考えました。

雅タンの娘達の中で、我が家からドッグショー参戦する子は

愛称トトちゃんに決めました。

甲乙つけがたい良い子揃いで、ダイアン似か雅タン似のどちらかにしようと

思っていたのですが、タイプの違うトトちゃんでいってみようかと。。。

普段、決断するのは早い方なんですがね~

今回はなかなか・・・  

悩ましてくれた雅ママに感謝! 感謝デス!



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/07 20:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
壊れてる。。。 by GO君
こんばんは~♪ GOで~す!

GO3月6日

お母さんは、チョット壊れちゃってます~

見守るしかありません。。。

雅3月6日

お父さんの服が敷物になってるやん!

まあっ、お母さん、大丈夫でしょう~

優等生の癒し系GOでした。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします



雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!







[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/06 20:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
本日も雅っ子のオバちゃん登場~♪
今日は、雅っ子の小さい叔母ちゃんチビリンがやって来ました。

ダイアンママと遊べる~~~って嬉しそうにしていたけど、残念!

急いでトリミングをして、動物病院へ

追加ワクチン接種に行かねば・・・

チビリン3月3日

テーブルの上でハタハタ・・・ 危ないよ~!

チビリン3月3日1

ダイアンママとリビングで遊ぶ!遊ぶ!と・・・

また、近いうちに来れるから、その時おもいっきり遊ばせてあげる。

あまり偉そうな態度をとると、姉妹の雅タンの洗礼を受けるわよ!

嫉妬心ムラムラなんだから。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします



雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/03 20:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子もわんこトリオも和気あいあい♪
またまた寒くなってきました~

突然、パラパラっと大風の中雨が降り出したりして

大慌てで洗濯物を避難! それでなくても多い洗濯物なのに・・・

わんこトリオ3月2日

やれやれ・・・と思い、ふと見ると

わんこトリオは、顔と顔をつき合わせて呑気にやってました。

雅っ子3月2日1

雅っ子達も、バタバタと2階へ上がったり降りたりを何往復かしている

私を並んで見学していたようです。

お母さんもアンタ達のように暴れる時もあるのです!!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/03/02 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。



最近の記事



FC2カウンター



QRコード

我が家のわんこDIARYブログ

QR



ホームページ

DOG SPACE GO SIGN

20081031152324.hpng

子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    



カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



カテゴリー



フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png



月別アーカイブ



占いブログパーツ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード