我が家のわんこDIARY
我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
雅っ子、松山ドッグショー見学~♪
昨日、雅ママと雅っ子を連れて愛媛ドッグショーを見学。

場所は松山市の坊ちゃんスタジアム駐車場でした。

子犬を連れて行くので天気が心配でしたが、暖かくて良かったです~

まずは、ダイアンっ子ことねチャン

ことねちゃん2月27日

お耳で挨拶してくれました~

ことねちゃん2月27日1

ことねちゃん2月27日2

対戦相手がいなくて、1頭1席でした。

Mシュナの皆さん、4月のジャパンインターに焦点を合わせてるんだろう。。。

そして、ことねチャンとは姉妹ノアちゃん!

『ノアちゃ~ん!』って呼ぶと、キュイ~ン!

ノアちゃん2月27日1

尻尾ブンブンで、このお顔デス~

ノアちゃん2月27日

私のこと、覚えてるのかと思ってしまうのよね~

ノアちゃんは、あと1ヶ月後からA子先生とショー参戦です。

ことねチャン、ノアちゃんの姪である雅っ子達は・・・

雅っ子2月27日

雅っ子2月27日1

超大型犬のガウガウ!にビックリしてました。

ギャラリーの方達から、ショップにはこんなMシュナは

やっぱり売ってない。。。etc 絶賛でした。

一緒に入っていた雅ママは、久しぶりのA子先生に会えて嬉しそうでした。

粒ぞろいの甲乙つけがたい雅っ子達を先生に見てもらい

我が家からショー参戦をどの子にするか?相談。。。

これと言って大きな欠点もなく・・・、ハイグレードでして・・・

お父さんと私、かなり悩みに悩んでます。

嬉しい悩みではありますが、雅ママ! どうする!?

近いうちに、結果は報告します~

愛媛ショー2月27日

最後にスタンダードプードルのダイヤちゃん!

チャンピオンリーチだそうです~



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/28 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子、焦ってます!!
雅っ子達はそれぞれオモチャの好みがあるようです~

ロープが好きだったり、小さめの物が好きだったり。。。

まあっ、時々、オモチャを並べて座談会みたいな事をしていますが・・・

雅っ子トト2月25日1

トトちゃんは大きな金太郎飴が大好きなようで放しません。

雅っ子トト2月25日

誰も欲しそうにしてないけど、ひとり焦ってます!

雅っ子トト2月25日2

それ、口がだるくなって、しんどくない!?

で、どうすんの!?

雅っ子トト2月25日3

シートの下に隠すんだ~~~

全然、無理ですけど。。。  トトちゃん的に努力したようです。

金太郎飴を気に入ってるのはアンタだけだよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 愛称トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/25 20:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あこ叔母ちゃんと雅っ子達♪
午後からダイアンっ子あこチャンがトリミングに来てくれました~

いつも居眠りするのに今日はしないなぁ~なんて

思っていたのですが、今日はナントお顔のカットを始めると

お目目が・・・ 

あこちゃん2月23日

余裕しゃくしゃくのようで。。。 

しかし、お顔大事ですよ~

パッチリ起きてないと可愛くなりませんわよ~

あこちゃん2月23日1

危機感まったくゼロのオスマシあこチャンで~す!

お母さんのお迎えまで、ハウスの中で待機。

雅っ子2月23日1

雅っ子達に下から背伸びしてドスドス・・・覗かれるのは嫌だろうと思い

雅っ子達は広場へGO~

雅っ子2月23日

雅っ子トト2月23日


3ワンコが入れ替わり熱~い視線を送っていました。

あこチャンのお母さんがお迎えに来ても雅っ子達は親しいらしい。。。

GO君、ダイアン、雅タンも嬉しそうですが

雅っ子達も負けずに『こっち! こっち~!』ですから・・・


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 愛称トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/23 20:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子、座談会!?
雅っ子アンアン2月21日

今日は、アンアンから始まりました~

何だか嬉しそうな自慢顔!

雅っ子ココ2月21日

休憩中のココちゃん。

雅っ子2月21日1

全員が後ろ足ビョ~~~ンで、小さなオモチャを集めて

輪になってます!

妙に静かだとでもしたのか!?と不自然で必ず気になって

見てしまうのよね~

『何やってる~?』って私が言いながら覗くと

ギロッ!って。。。

良い子にしているのだったら、それで良いのよ~~~

【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/21 19:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
鼻デカ!?雅っ子&わんこトリオ格付け!?
本日も雅っ子達は元気が大変よろしいことで・・・

スーパーハイテンションです~

いつも一番にやって来るトトちゃん! サービス満点!鼻デカドッグじゃん!

雅っ子トト2月19日

おお~っと、ヤンチャ娘アンアンも~~~ってか!?

実物のダイアン婆をご存知の方は、これを見るとソックリって思うのでは。。。

雅っ子アンアン2月19日

ココちゃんも来るか?と期待したが残念。。。来ず!

一方、わんこトリオは、珍しくハウスの中の敷物がグチャグチャ。

普段はそんなに乱れないんでけど・・・

わんこトリオ2月19日

年功序列なのか? もしや格付け? ? ?

毛布はGO様、 ごろ寝マットはダイアン、バスタオルを雅タン。

可愛そうに雅タン、寒そうやんけ~

女の子は冷え性なんだからGO君、お願いしますよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/19 19:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
わんこトリオ&雅っ子達♪
今日の天気予報は雨のはずなのに、日中は晴れ間も出て

降らなかった高松です~ 気持ち悪いくらい暖かかった。

ダイアン&雅2月17日

雅っ子達の持ってるオモチャを泥棒してきたダイアン婆は、自慢顔!

いつまでも幼稚なオバアチャンです。

雅っ子2月17日

雅っ子2月17日2

プロレスしたり、

雅っ子2月17日1

頬と頬を寄せ合って、まったりしたり、

楽しそうなので、仲間に入りたいのかもよ~

しか~し、本日もまた載ってないヤツが。。。

GO2月17日

ボスのGO様!

無事、なんなく出張交配をこなしご褒美のオヤツも内緒でもらい

ご満悦なようです~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/17 20:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子、満腹~♪
朝から昨日降って積もっていた雪が溶け出して

外はビチャビチャ・・・

気の毒だけど、ダイアンと雅タンは朝のお散歩がおあずけに

なってしまいました。 

腹ペコ隊の雅っ子は、ご飯まだ!?ご飯まだ!?・・・

側を通るとダダダ・・・っと追いかけて来ます~

雅っ子トト2月15日

写真なんかもういいよ! それより早くご飯にして!かな? やっぱり。。。

でも、みんなで慌てていても、トトちゃんは相変わらずカメラ目線じゃん!

それも、めっちゃ可愛いく撮れてまっせ~~~

ところが、ご飯を食べて押し出し式にをすると・・・

雅っ子2月15日

満腹なのか、動きたくないらしい。。。

まるで、ドスコイお相撲さん!  たしかに良くお太りになってはおりますが・・・

これでハウスに中に入れてやると、爆睡で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/15 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
GO君、お仕事ですよ~
今日は、寒かったけど晴天でした。

まだ雪が残ってる所もありますが・・・

でもまた今夜、高松に大雪注意報が発令されてます!

雪に慣れていない地方なので、道路もスリップ事故が多く大変。

皆さん、気をつけましょう~

GO2月13日

ところで、このお方! のんびりとハア~ハア~言いながら

日向ぼっこをしておりますが、明日どうやら交配のお話が来ています~

GO2月13日1

ハウスの中でも『ミヤちゃ~ん!』『GOく~ん!』って

お互いの温もりを感じながら仲良く、くつろいでいます。

ダイエット中のGO君、大丈夫か~!?

只今、百発百中の無敗の男!  記録更新なるか~~~!?

GO君の子供達は可愛いから期待しているみたいよ。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ GO君の楽しい?1日 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/13 19:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子、和気あいあい♪
昨夜11時過ぎに外を眺めると雪が降っていました。

今朝起きて怪しい感じが・・・  珍しい高松の雪景色デス!

雪景色2月11日

25年ぶりの5センチの積雪だって。。。

祝日だったので近所では子供達が雪ダルマを

玄関先に作って置いていました。

温室育ちの雅っ子達は、おとなしいじゃん!っと思って

覗いてみると、井戸端会議ですか!?

雅っ子2月11日1

そぉ~~~っと見ていたのに・・・

雅っ子2月11日

視線を感じたらしい。。。

何やら相談してる!?  悪事はダメよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/11 19:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅ママ、やっと届いたよ!
夕べから今朝まで高松はでした。

好調にわんこトリオは朝晩の散歩をこなしていたのに

久々の雨でダイアンと雅タンはお休みになっちゃった。。。

今日は宅急便で小包が我が家に届きました~

えっ!? 何にも注文してないけど・・・!? 何なの!?って・・・

すると~、忘れた頃にやって来ました~

メダル2月9日

FCI登録証明書2月9日

ジャパンケンネルクラブから、雅タンのインターチャンピオンの登録証明書や

血統書、メダルが届きました。

去年の4月に完成して来たのが今です。。。待たせ過ぎ。。。

思い出したので・・・ 一応、完成した時の写真もどうぞ!

四国インター写真

あっ、雅っ子達の血統書には雅ママの欄はインターチャンピオンの記載はきちんと

ありますのでご心配なく。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/09 19:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
雅っ子、のびのび~♪
お昼ごろは、暖かい日々が続いていた高松です~

暖房をOFFにしていても寒くないのか、雅っ子達はのびのび~~~!

雅っ子2月8日

雅っ子ココとトト2月8日

ビロ~~~ンっと後ろ足を投げ出して遊んでいる姿も

可愛くてたまりません。。。

静かになったと思って覗いてみると、寒くなかったのだろう。

バラバラで二つ折で寝ていました。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/08 20:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子叔父さん登場~♪
今日は、雅っ子の叔父さんで雅ママとは兄弟のミロク君が

トリミングに来てくれました~

ミロク君2月6日

そうそう~、 ミロク君のフワフワっとした短いオヒゲが

皆さんに可愛い~~~!って言われています。

いつもカメラ目線だし。。。カメラで撮るのがヘタクソな私に協力的。。。

まあっ、いつも言うことですが実物がもっと可愛いです~

話し変わって、昨日、動物病院でワクチン接種を受けたGO君!

寒いからと思ってご飯を増やしたのが失敗。

GO2月5日

太ってました~~~!  即刻、ご飯が減りました。

暖かい場所から呼んでも動こうとしないからだ!

情けをかけて増やしたお母さんが間違いでした。。。

そして本日の雅っ子達~

今日はアンアンです~

一番やんちゃで、カメラを向けても写ることが少ないお嬢さん。

雅っ子アンアン2月6日

日増しにダイアン婆に似てきています。

ダイアン2号ってね。。。 


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/06 20:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子&わんこトリオ♪
今日は良い天気で暖かかった高松です~

わんこトリオもお昼からは服を脱ぎました。

雅2月3日

ママも負けないぞ~って、大きなオモチャを振り回す雅ママ!

ダイアン&雅2月3日

お母さんがリビングに居ない時に、目を盗んで雅っ子の所へ

散策に行っているダイアン婆と雅ママ。

マズイ!って急いで戻ってきて、しらじらしい。。。

雅っ子2月3日

ダイアン婆、上手に前足を使ってオモチャを泥棒するから・・・

雅っ子トト2月3日

トトちゃん、見張り番!? ぼ~っとしてると盗られるよ~

それにしても優等生のGO様は・・・

GO2月3日

ひたすらエアコンの真下! 

一応、女の子だらけですが。。。  興味ない。。。

でもでも、食い物が登場すると、これが豹変ですから~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/03 21:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子、プププ・・・♪
用事をしながらチラッチラッと雅っ子達を見るたびに

可愛い事をやってくれてます~

雅っ子トト2月1日

トトちゃん、ロープとケーキ2個同時に持って自慢そうに見せてくれてます!

背後から忍び寄るアンアン。。。

雅っ子アンアン2月1日

次見るとアンアンがゲットして両手で押さえて、あげないよ~

ココちゃん、トトちゃん、一緒に水は飲めないよ~

雅っ子2月1日2

ココちゃん、お先にどうぞ!
雅っ子2月1日3

どうも~! トトちゃん、どうぞ~!
雅っ子2月1日4

って言ってるみたい。。。 スイマセン! 親ばかで。。。

ところが~~~~っ!  ご飯の時間になると・・・

雅っ子2月1日

雅っ子2月1日1

食べるのが遅いアンアンはハウスの中!

ココちゃんとトトちゃんは、大慌て!

焦って食べて、おはじきの様にご飯が飛び出してるし

この時だけは平々凡々とはいかないようです。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2011/02/01 19:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。



最近の記事



FC2カウンター



QRコード

我が家のわんこDIARYブログ

QR



ホームページ

DOG SPACE GO SIGN

20081031152324.hpng

子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    



カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



カテゴリー



フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png



月別アーカイブ



占いブログパーツ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード