我が家のわんこDIARY

我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

ダイアンファミリ~~~♪

新潟のデュークパパさんから、連絡があり『愛犬の友』の2月号に

ジャパンドッグランキングが載っていて雅ママが1位に・・・

無知なもので、『愛犬の友』にそんなランキングがあったとは。。。

私、『愛犬の友』は正月号しか見ないもので・・・

愛犬の友

デュークパパさん、教えてくれてどうもありがとう~ 買いました~

そして、まだショーデビューして日が浅い、ノアちゃんが8位に居ます~

ダイアンファミリーの皆さん、応援よろしくお願いします~

何の事~~~!?ってな感じのノー天気なダイアンと雅タン!

ダイアンと雅1月30日
ダイアンと雅1月30日1
ダイアンと雅1月30日2
ダイアンと雅1月30日3
ダイアンと雅1月30日4


ダイアンが挑発し、雅タンがその気になる。。。

最近つくづく感じる、似た者親子です!


雅っ子トト1月30日

雅っ子達は日向ぼっこ。

雅っ子1月30日

ママとバ~バも楽しいんだって!!

女だらけの中に居る優等生のGO君。   見てのとおり出る幕無し!

彼は、ソファーの上で一番暖かい場所から動かず!!

相変わらず、遊ぶって発想は彼にはないみたいです~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子あこチャン&雅っ子達♪

今日は、ダイアンっ子あこチャンがトリミングに来てくれました~

早くから来てもらっていたのに、手強いワンコのトリミングに

手がかかり、待たせてしまいました。。。

あこチャン1月28日1

あこチャン、大あくび。。。  ゴメンゴメン。。。

あこチャン1月28日

オスマシあこチャン、本日も可愛いでございますわよ~~~

そして、お迎えに来たあこチャンのお母さんとお姉ちゃんに

雅っ子達を見てもらいました。

誰か来た~~~!って・・・

雅っ子1月28日

触ってもらったり、相手してくれるのがとても嬉しいみたい。

お蔭様で、人懐っこい良い子に育ってます~

益々、磨きがかかり可愛くなったと絶賛のあこチャン一家でした。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

腹ペコ、雅っ子達!

夕方のわんこトリオの散歩が終わると雅っ子達は広場へGO~

待ってました~!って。。。

雅っ子1月27日

最近のお気に入りのオモチャは、デンタルコットンに歯ブラシが付いてる物。

これで綱引きして楽しんでるようです~

雅っ子1月27日1

朝夕、遊びに夢中になっていても

『ご飯はまだ!?』の視線を私に向けてくる腹ペコ隊!

食いしん坊なのに、雅ママ達のご飯の時は自分達の物とは違うって

理解してるのよね~   なかなかのお利口サンで~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子3姉妹~♪

まずは、新潟に旅立ったデューク君の近況報告を。。。

デューク君、前から居たかのように馴染んでるようで、

おっとりして、とても聞き分けが良いってオーナーさんから

連絡がありました。

たしか、前から居たように・・・ 一番最初に旅立った虎児クンの

オーナーさんも同じ事をおっしゃっておりました。

私にとってはチョット複雑な心境ではありますが、

早く新しい環境に慣れるのは、とても喜ばしい事です!

本日の雅っ子3姉妹で~す!


雅っ子1月25日1

左からトトちゃん、アンアン、ココちゃん

そのオモチャちょうだ~い!って見つめてま~す



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子テンテン君が旅立ちました~

今日は雅っ子テンテン君の旅立ちの日でした~

今朝の旅立つ前のテンテン君で~す!

雅っ子テンテン1月23日

愛称テンテンのお名前は、『DUKE君』デューク君! カッコいいお名前です~

雅っ子テンテンとアンアン1月23日

一番仲良しだったアンアンとのツーショット!

雅っ子1月23日

そして可愛い可愛い・・・つかまり立ち。。。

デューク君のお家は新潟県燕市です。

高松から飛行機の直行便が無いため、大阪空港まで

大阪空港から新潟空港の所要時間は1時間チョット。

みんなで見送りに行ってきましたよ~

わんこトリオ1月23日

わんこトリオも久々のお出かけで、車に乗れることが嬉しかったみたい。。。

オーナーさんからは、新潟空港にデューク君が到着してすぐに

元気だと連絡があり、ホッとしました。

ヤンチャ坊やですがデューク君をよろしくお願いします~



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

愛称トトちゃん 毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子1月20日



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


トキ兄とダイアンっ子レイ君、参上~♪

朝からトキ君とダイアンっ子レイ君がトリミングに来てくれました。

雨男かな!?って思うくらい、トリミングの日は雨の日が多いトキ君とレイ君。

今日は晴天でホッとしました。

トキ君1月22日

レイ君1月22日

食いしん坊なMシュナなのに、今までトキ君は食欲にムラがあったようですが

レイ君が現れ、残さずにガツガツ食べるようになったみたい。。。

きっと、レイ君と競争してるんだろうね~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

愛称トトちゃん 毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子1月20日



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



雅っ子テンテン君、オーナー様が決まりました~

雅っ子の愛称テンテン君、オーナー様が決まりました~

我が家へ見に来ていただいたお客様から、

凛々しいキレイなお顔の男の子って言われてたテンテン君!

ファンも多かったです~

本日、外に居る私を見つけて、つかまり立ちしている雅っ子達!

雅っ子1月20日

可愛くて可愛くって・・・  たまらん。。。

そして、本日のテンテン君!

雅っ子テンテン1月20日

今週の日曜日までお預かりです。

見ての通り、オモチャ大好きヤンチャ坊やですが

よろしくお願いします~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

愛称トトちゃん 毛色ブラック&シルバー 女の子
 


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子、オモチャ大好き~♪

土曜日曜と究極に寒く、朝起きたら雪かな~?って

起きてすぐに外を見渡していましたが、

全く雪は降らなかった高松です。

雅っ子1月17日1

寒空の中、ワンコの洗濯物を干している私に、

こっち!こっち!ってピョンピョンしている雅っ子達。。。

お母さんは寒さで苦しんでるのに、あんた達はお気楽でいいわね~

雅っ子1月17日2

オモチャも黒ずんできたら洗濯するので、ローテーションです。

蝶々サン、ケーキさん、久しぶり~って速攻で持って走ります。

雅っ子1月17日3

オモチャ命のダイアン婆もそうですけど、大事に遊んで

決して壊したりしません。

洗いくたびれて、サヨナラはしますけどね!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子達、ゴ~ロゴロ・・・♪

本日も元気いっぱいの雅っ子達~

自由にお遊び。。。  って、今日はよ~く見学していると、

それぞれが好き勝手に遊んでいるかと思うと、2匹がゴロゴロ・・・

雅っ子1月14日1

すると、最後に4匹がダンゴ状態。

雅っ子1月14日2

何やってんだか!?  全く揉めないで遊んで、

ワンコ同志のコミニケーションはバッチリのようね~

雅っ子1月14日

我に返ったらしく、見ていた私に気が付いたみたい。。。

見てたの~!? ってか?

雅っ子ココとテンテン1月14日

雅っ子トトとアンアン1月14日


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子の叔父チャン、参上~♪

今日はダイアンっ子のクリン君、いや!?クリンちゃん!?が

トリミングに来てくれました~

クリン君1月13日

ホントに女の子のようで~す

クリン君のお母さんは、お耳の毛も長いし一生懸命ブラッシングをしたようで、

私の想像よりも、はるかに毛玉は少なく優秀で助かりました。

クリン君は、とても大人しいのでお家でも何でもさせてくれるようです。

お迎えの時には、クリン君のお母さん達に雅っ子達を見学してもらいました。

全員が飛び飛びして、触って~♪触って~♪・・・

嬉しそうに雅っ子達は弾けていました。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



雅っ子達&わんこトリオ♪

今日の高松は、風は無く深々と冷え込んでいましたが、良い天気でした。

本日の雅っ子達~!

雅っ子1月11日

元気いっぱいの雅っ子達は、良く食べ、良く遊び、良く寝ています~

寝入ってしまうと、ヘソ天になっていることも。。。

GO君、ダイアン、雅タンのお昼寝姿。。。

わんこトリオ1月11日

雅タンがドッグショーを引退して我が家の帰って来た時は

母のダイアンが偉そうな態度をとっていて、

雅タンが遠慮がちだったのに、今ではとても仲良しです。

ほのぼのと良い光景で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





雅っ子達、いらっしゃい・・・♪

雅っ子達は、とても人懐っこくてフレンドリーです~

広場で遊んでいても、誰かが来るとピョンピョン・・・

触って~~~!触って~~~!って友好的です。

雅っ子1月9日

人間は私とお父さんしか居ない我が家だし、

とにかくシャイな子ではダメだと思い、

皆さんに触ってもらったお蔭で人間大好きな良い子で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



雅っ子達、安静に・・・

雅っ子達を連れて、動物病院へワクチン接種に行ってきました。

全員、健康状態も良好で、ワクチン接種は無事終了~

お利口さんでした。

家に戻って来て、お尻に体温計を突っ込まれた事だしも出るだろうと

広場へ開放~

雅っ子1月7日

今日は暴れないで、安静ダヨ!って声はかけましたが・・・

アンアン様、帰ってきたのが嬉しいのか? かなりハイテンション!

全員を撮ろうと思っても全然ダメで、

アンアンを除く3ワンコだけになりました。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





雅っ子、シュナになる~♪

明日、雅っ子達は動物病院へ行き、ワクチン接種の予定で~す!

なので、もれなく本日は午後から全員シャンプーでした。

ボサボサ気味のクマちゃん状態のお顔も可愛いんだけど、

スッキリとMシュナに変身~~~!

見てやってくださいませ~

雅っ子テンテン1月6日

雅っ子トト1月6日1

雅っ子ココ1月6日

雅っ子アンアン1月6日

決して親ばかではありません。。。

素晴らしくキレイで可愛すぎます~~~

シャンプーされる事にも慣れてきたみたいデス!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


雅っ子達の様子伺い~

ダイアン婆と雅ママは、すぐに雅っ子達のところへ。。。

私の目を盗んで様子伺いに行ってます~


雅1月5日

急いで戻ってきた雅タン、シマッタ~!って顔。

ダイアン1月5日

ダイアン婆~、何してた!?オモチャ泥棒~!  かなり焦ってます~

雅っ子達は・・・

雅っ子1月5日

雅っ子1月5日2

雅っ子1月5日1

オモチャをバ~バに盗られないように守るんだよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





雅っ子、走る走る♪

お正月休みの間に雅っ子達の運動場を拡大しました~

開放~~~!

どうよ~!? お気に召しました!?

雅っ子1月3日1

雅っ子1月3日

みんな、広くなって飛び跳ねたり、走り回って嬉しそう~

雅っ子テンテン1月3日1

雅っ子テンテン1月3日

ただ今全員が、フリスビー型のロープのオモチャの奪い合い。。。

ピピピ・・・と鳴らして、楽しんでます!

雅っ子トト1月3日

トトちゃんは、カメラを向けると毎度ながら近づいてきます。

カメラで撮ってもらいたいのかしら!?

皆さんに、テンテン君とトトちゃんは見分けがつかないって言われるけど、

お母さんはバッチリ解りますよ~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

今年もよろしくお願いします~

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す


IMG_8191-s.jpg
             雅       ダイアン         GO


我が家のお正月はのんびり。。。 猛烈に寒いしね~

昨夜、四国でも山間部の高速道路は通行止めとか!?

それに今日はずぅ~~~っと、テレビをつけると

ダイアンっ子福助君のお家の方は、大雪警報が出てます!

暖冬つづきで、雪は無い・・・って聞いていたけど、

この冬はかなり積もってるのでしょうか? 大変そうです。

気をつけてくださいませ。

新年早々、我が家のわんこ達は、自由奔放~

遊び狂ってます!!  おっとりGO君以外は・・・ 
 
雅っ子達もプロレスごっこをやってますが、 

ダイアンと雅タンも親子でプロレスや追いかけっこをやってます~

優等生のGO様は、興味が無く私達のそばでまったり~~~

み~んな、楽しいお正月のようです~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。

FC2カウンター
QRコード
我が家のわんこDIARYブログ
QR
ホームページ
DOG SPACE GO SIGN
20081031152324.hpng
子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png

月別アーカイブ
占いブログパーツ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ