我が家のわんこDIARY
我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
大忙しの大晦日!
天気予報通り、猛烈な寒さの大晦日。

我が家の行事はテンコ盛りでした。

まず、私が家の中の掃除をしている間にお父さんは外で庭の落ち葉広い。。。

終わると、お花と水とフード、おやつを持って歴代我が家のワンコが眠る霊園へ

家へ帰って、遅くなってしまった年賀状の作成!

GO12月31日

用無しワンコは、バタバタしている私達をひたすら見学!

雅っ子12月31日

広場で遊ばせていた雅っ子達も、私達が動く方向に付いて回ってました。

雅っ子12月31日1

暖かい部屋で日向ぼっこなんかして。。。 うらやましい。。。

雅っ子テンテンとアンアン12月31日

雅っ子トト12月31日

そして、年賀状が出来上がり、早速お父さんは郵便局へ

私は本日最後の仕事、雅っ子達をシャンプー

とりあえず業務完了したと思ったら、夕方の散歩の時間でした。

夜は、ゆっくり出来そうです~

今年も残すところ4時間になりました。

我が家のわんこDIARYをご覧頂きまして有難うございました。

来年も出来る限りUPしていきたいと思っております~

それでは、皆様、よいお年を~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/31 19:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お正月バージョンのダイアンっ子達~♪
今年最後のお客様は、ダイアンっ子のあこチャンでした。

寒いので、長めにカット

相変わらず、コックリコックリ。。。後ろ足をカットし始めると居眠りです~

もしもし、起きて下さいな。。。

あこチャン12月30日1

もしや!?ハサミの音が子守唄ですか!?

あこチャン12月30日3

あこチャン12月30日2

終わったことが解ると、お目覚め!

トリミングに慣れっこのカワイイあこちゃんでした~

続きまして・・・

このお方は、誰でしょう~!?

我が家に居る誰かサンと良く似てますが。。。

IMG_1658.jpg

カッコよく、獅子舞でござる!

IMG_1661.jpg

ダイアンファミリーの皆さん、解りました~!?

正解は、雅タンと兄弟のミロク君でした。

ミロク君のお母さんから、写真を送っていただきました。

お正月バージョンでございま~す!

いいですね~ 皆さん、気分はお正月のようです~

我が家はお父さんも今日まで仕事だったので

明日1日で大掃除。。。  の予定。。。

でも、猛烈な寒波とか!?  なので、

きっと普段と変わらない掃除で終わる気配が・・・

だって、掃除以外にいっぱいやらないといけない事があるから・・・

言い訳で本日はお仕舞い!



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!









[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/30 21:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子79日目♪
今日の高松は、お昼過ぎまで快晴でしたが、

怪しげな風が吹き出したと思ったら・・・ ガラガラガシャ~ン!

大きな雷の音と同時に大雨。

夕方、雨が止んだと思ってGO君を連れて散歩へ行こうと

玄関を出た瞬間、猛烈な雨が・・・  また、リビングに戻りGO君は

しばらく待機でした。

大きな雷の音に、ワンコトリオは頭が上がり耳を外へ向けてましたが、

雅っ子達は、天下泰平。。。 爆睡していました。

まだまだ経験不足といったところでしょうか!?

今日の雅っ子達で~す!

雅っ子12月28日1

私の持ってる物に注目! オモチャがすぐに汚れるので交換ですわよ~

何!? 何!?

雅っ子12月28日2

お腹が満腹だと、遊び方がゴロゴロ。。。イングリモングリ。。。

可愛いイモムシかいな。。。

雅っ子12月28日3


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/28 20:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子77日目!
今日も悪天候で、とても寒かった高松です~

部屋から一歩出ると、寒々としていますが

雅っ子達は暖かい中で天真爛漫。。。

仕事が休みのお父さんが今日は雅っ子達のお世話係でした。

雅っ子12月26日2

兄弟が楽しく遊んでいるのが気になるダイアン婆~

どんなオモチャを持ってるのか!?って必ず散策にやって来ます!

ダイアン12月26日

雅っ子達に荒々しい行動をとると叱られるダイアン婆は、

私の顔色を伺いながら恐る恐る。。。

雅っ子12月26日1

ダイアンバ~バは仲間に入れて欲しいみたいよ~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/26 20:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子の叔父チャン、本日も参上♪
今日はとても寒い1日でした。

風が強く、雪が舞っていた時もありました。

夜の散歩は、お預かりワンコも居たりするので、とにかく寒いから

私も駆け足で乗り切り、終わる頃には汗ばんでいました。

今日も雅っ子の叔父さん、ダイアンっ子ミロク君が来てくれました~

ミロク君12月25日

ポッチャリしていたミロク君、ちょうど良い感じで痩せていて

ダイエット成功で~す!

少し早いけど、バンダナはお正月バージョンでございます~~~

では、最後に今日の雅っ子達デス。。。

雅っ子12月25日

普段と違った時間帯に開放したら、なんで!?ってな表情で迷惑そう~

眠いらしく、集まって動かず!

さっきまで起きていたのに

ワンパク隊、ぼ~~~っとして今は寝る時間なの~ だって!!  

眠そうなところをパチリ!  ゴメン遊ばせ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/25 20:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子の叔父チャンが来ました~♪
今日は、トキ君とダイアンっ子レイ君がトリミングに来てくれました~

トキ君とレイ君が来る時は、いつも天気が気になりますが

晴れて良かったです!

レイ君はシャンプーだけでしたので、本日はレイ君から。。。

おすましレイ君デス!  GOパパにソックリ~~~

レイ君12月23日

そして、2番手に回ったトキ兄さんデス!

トキ君12月23日

待ってる間、相方の様子を見守っている、仲良しワンズです。

レイ君からは、甥っ子姪っ子にあたる本日の雅っ子達。

雅っ子12月23日1

新しいおもちゃのゾウさんスリッパを与えると、これが大人気!

しかし、ダイアン婆がスタスタやって来て、狙ってる~

泥棒されないように気をつけなよ。。。

雅っ子ココちゃん12月23日

ココちゃん、しっかり握ってます!

雅っ子12月23日2

ゾウさんスリッパに顔!?いや鼻!?を突っ込んでるし。。。

雅っ子12月23日3

眠くなって、みんなが集まって来ても大事そうに抱えてる。。。

今度ハウスから出てきたら、またゾウさんと遊んでね~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/23 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子71日目♪
早朝の高松は、濃霧。。。 

散歩の時、雨はまだ降っていなかったから良かったです。

ガリガリだった雅ママは、元の身体に戻ってきています~

久々の雅タン、登場~~~

一時笑われた、短~くチョンチョンに切っていたオヒゲも伸びてきました。

雅12月21日

本犬、自信満々にカメラ目線ですので、UPしてみました~

親が親なら子も子。。。 雅っ子達もカメラを持つとこっちを向いてます!

雅っ子12月21日1

しか~し、近づこうとすると・・・

来たぜ!! 今だ~!!

雅っ子12月21日2

見せて~~~! と狙ってジャンプ~~~!

雅っ子12月21日3

よ~く見せてくれる!?ってやって来たトトちゃんデス!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/21 20:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子ブイ君、旅立ちました~
本日、雅っ子ブイ君が旅立ちました~

昨日、我が家で最後のトリミングをした可愛いブイ君です!

雅っ子ブイ12月18日

正午に淡路サービスエリアで待ち合わせ。。。

車酔いもなく、びびることなく、ぐっすり寝ていました。  さすがに大物デス!

到着してすぐにハウスの中を覗いて、可愛い~可愛い~・・・と絶賛

やっぱり何回も言うようですが、実物が断然可愛いのであります~

そして、名前は今日から虎児(トラジ)クンで~す!

お母さん達に抱っこされて1枚パチリ!

雅っ子虎児12月19日

元気に旅立って行きました。

そして、この虎児クンはドッグショー出場予定でございます~

精一杯、応援したいと思います。

101219_145109.jpg

上の写真は、早速お家で遊んでいるところを送って頂きました~

虎児クンは甘え上手らしく、ダメだと解っていても

可愛すぎて甘やかせてしまいそう~と言っています~

どうもありがとうございました。 可愛がってくださいませ~~~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテン12月15日

雅っ子トト12月15日



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/19 20:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子67日目♪
今日は快晴でしたが、とても寒かったですね~

わんこトリオのご飯もチョッピリ増やしました。

太らないでくださいな。。。  様子を見て太るようなら元に戻します!

雅っ子達も自分のご飯が出てくる音を知っているらしくアピール!

張り付いて待ってます~

雅っ子12月17日1

満腹になると、行動がスローになり、それぞれがオモチャ遊び。

どの子もオモチャがダ~イスキ~~~!

雅っ子トト12月17日

雅っ子アンアン12月17日

雅っ子ココ12月17日

雅っ子12月17日3

しだいに眠くなりだすようで、だんだん集まって来てゴロゴロ遊び~

雅っ子12月17日2

ハウスに入れると、そのまま爆睡デ~ス!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/17 19:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子達、元気いっぱい!
今朝から急激に寒くなってきました。 風は冷たく強いし。。。

ダイアンは、散歩から帰って来て洋服を脱がすとブルブル・・・

わんこトリオの中でも一番の寒がりデス!

雅っ子12月15日

ダイアン婆は寒がりでも、その孫達は、朝まだ暖房が効いていなくて

寒々としている部屋へ開放しても震えてるヤツなんか居ません。

身体も丸々としているしね~ 朝から元気いっぱいデス!

ダイアン婆に『私も太らしてくれたら寒くないわよ!』って言われそう。。。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテン12月15日

雅っ子トト12月15日



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/15 19:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子ブイ君、オーナー様が決まりました~
雅っ子達は1回目のワクチン接種が終了し、生涯大切にしてくださる

オーナー様を募集しております。

本日、愛称ブイ君のオーナー様が決まりました~

雅っ子ブイ12月13日

ダイアン婆さんに良く似た男の子! オモチャもモチロン大好き~

可愛いヤンチャ坊やをよろしくお願いします~

そして、ただ今オーナー様を募集している雅っ子達は・・・

《テンテン君》
  ブラック&シルバー

雅っ子テンテン12月13日

《トトちゃん》  ブラック&シルバー

雅っ子トト12月13日

テンテン君とトトちゃんデス!

どちらも親譲りの骨格がしっかりとした、美しい子供達ですので

よろしくお願いします~


今日の雅っ子達。。。  ご飯がもうそろそろでは!?と

ワナワナと様子伺いにやって来ました。

雅っ子12月13日

近づくと。。。  まだ!?の視線!  腹時計は正確です!!

雅っ子12月13日1


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/13 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
雅っ子、60日目♪
昨日、雅っ子達が初めてのワクチン接種に行きました~

何が起こるのかと緊張気味でしたが、みんな、お利口さんでした。

健康状態も問題なしだし、

男の子はタマタマもちゃんと在るべきところに収納されてるようです~

雅っ子12月11日

雅っ子12月11日1

雅っ子12月11日2

先生からは今日は安静にねって言われたのに。。。

ワンパク隊、夕べも普段と同じで無理でした~

一応、お母さんが何か言ってる~って、こっちを向いて飛んで来ましたが・・・

まあっ、元気いっぱいで何よりでございます~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

詳細については、応相談
 
予約受付中

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/11 21:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子全員集合~!?59日目♪
今日午後から雅っ子達をシャンプーしようと・・・

さて、どの子から始めようかな!?っと眺めると異変を感じ取ったらしい。。。

雅っ子12月9日

集まって固まる。。。 何で解るんだ!?

いつもは近寄るとワ~イ♪って嬉しそうに飛んで来るのに・・・

まあっ、集合している事だし1枚パチリ!

しかし、1名居ないやん! アンアンちゃ~ん!

雅っ子12月9日1

このノー天気なお気楽お嬢さんは、やっぱりダイアン婆にソックリです!

おまけに上手い具合に気がついたのか、真ん中に割り込んできた。

『お前、遅いぞ!』ってテンテン君が囁いてるみたいに見えます~

一番手前トト、左からブイアンアン、ココ、一番後ろテンテンです。

緊張している雅っ子達でした~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

詳細については、応相談
 
予約受付中

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/09 20:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あこ叔母ちゃんと雅っ子達♪
今日は、午後からダイアンっ子あこチャンがトリミングに来てくれました。

あこチャンは上手くダイエットに成功~  よい感じでございます~

あこチャン12月7日

あこチャン12月7日1

オスマシあこチャン! 超可愛い~~~

今日は、クリスマスバージョンのバンダナで~す!

そして、お迎えに来たお母さんとお姉ちゃんに雅っ子達のお披露目。。。

どの子も可愛い~可愛い~と・・・

テンテン君とトトちゃんが似ていて、どっちがどっちだか!?って。。。

ホント、見ていて飽きないのです~

雅っ子ブイ12月7日

雅っ子トト12月7日

雅っ子12月7日1

遊び疲れると集まって寝出す雅っ子達です~

雅っ子12月7日

あこチャンは今月末にも再登場で~す

お正月バージョンでお待ちしております。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

詳細については、応相談
 
予約受付中

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






[ 我が家のわんこ達の日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/07 21:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
雅っ子56日目♪
今日も快晴で暖かかったですね~

でも、明日からは寒くなるとか!? 風邪を引かないよう注意しましょう。

雅っ子達のペットヒーターは今まで低温だったのですが、

そろそろ高温にしないといけないかも。。。

温度管理が難しく、日中暖かいとヒーターを避けて寝ていて

ヒーターの方を勝手にトイレにしてくれてますから。。。

一応、キレイ好きなつもり!?の雅っ子達で~す!

雅っ子12月6日

満腹で眠くなってきたテンテン君!

雅っ子テンテン12月6日

カメラに向かってパ~ン!って飛びついてきたブイ君!

雅っ子ブイ12月6日

シュナらしくなり、どちらも素晴らしく男の子らしいお顔です~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

詳細については、応相談
 
予約受付中

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/06 20:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
雅っ子54日目♪
今日はとても良い天気でした。

リビングには日が差して、暖房いらず! 

わんこ達み~んな、気持ちがいいみたいです~

雅っ子12月4日1

広場で5匹が大暴れして遊んでハウスに入ると、満足なのでしょう。。。

ふと見ると、乱れきってヘソ天でした。

雅っ子12月4日0

寝てる姿も、可愛すぎます~~~

今日の雅っ子3姉妹デス!

雅っ子ココ&トト12月4日

雅っ子アンアン12月4日


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

詳細については、応相談
 
予約受付中

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!








[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/04 19:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
雅っ子52日目♪
早朝、雅っ子達は暖房もまだ効いてなくて部屋が寒々としているのに

広場へ出しても走り回って、へっちゃら! 元気一杯です!

雅っ子12月2日1

寒いと思うのですが・・・

それに、出してやるとの嵐~~~

バタバタして踏まれたくないので、素早く拾う。。。これ、朝一番の私の仕事デス!

3匹くらいが、お尻を下ろしてる時もあります。

雅っ子12月2日2

ご飯を待ちくたびれている雅っ子達!

腹ペコで燃料切れのようですが、ドライフードが柔らかくなるまで

しばらくお待ちを。。。

雅12月2日

一方、雅ママはGO君達と一緒に伸び伸び・・・ 寝ています~

雅タン、お疲れ様!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

詳細については、応相談
 
予約受付中

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ 雅タンはじめての出産日記 ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2010/12/02 20:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。



最近の記事



FC2カウンター



QRコード

我が家のわんこDIARYブログ

QR



ホームページ

DOG SPACE GO SIGN

20081031152324.hpng

子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    



カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



カテゴリー



フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png



月別アーカイブ



占いブログパーツ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード