我が家のわんこDIARY

我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あさひ(雅タン娘)のチャンピオンへの道
CATEGORY ≫ あさひ(雅タン娘)のチャンピオンへの道
      

大阪インターナショナルドッグショーへ行く~♪

昨日は大阪インターナショナルドッグショーがインテックス大阪で開催されました。

わんこトリオも連れていってたし、会場で話も弾み帰宅が遅くなったため

ブログ更新が遅れてしまいました。。。

わんこトリオ12月11日

パドックが出入口に近かったので、わんこトリオは『寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪』と

張り切っていました。

インターショーはダイアンっ子ノアちゃん、と雅っ子あさひ嬢がチャンピオンで出場~

あさひ12月11日2

あさひ12月11日1

あさひ」12月11日

あさひ嬢、相変わらず嬉しそうに飛び飛び元気いっぱい!

ノアちゃん12月11日

あさひ嬢の1歳年上ノア叔母ちゃんは、貫禄タップリでございます~

ソルト♂の審査風景です。

Mシュナ審査12月11日

ソルト♂12月11日

ブラック&シルバーの♀は、ジュニア、ヤングアダルト、アダルト各1頭

チャンピオン4頭の計7頭でした。

まずは、あさひ嬢から・・・

お父さんがカメラを忘れて、私のいい加減な撮り方なのでボケボケ・・・アシカラズ!!

あさひ審査12月11日
あさひ審査12月11日1
あさひ審査12月11日2

続いて、ノアちゃん・・・

ノアちゃん審査12月11日
ノアちゃん審査12月11日1

結果は、ノアちゃんが2席! アワードオブメリットを頂きました~

ジャッジの先生、最後悩んでいたのですが残念ながらBOB成らずでした。

パドックでは、遊びに来た用無しペットのわんこトリオは

客寄せパンダ状態。。。 スカジャン姿が可愛くカッコイイと・・・

わんこトリオ12月11日1

バシバシ写真を撮られ、オットリGO君までが声かけてくれるから

弾けておりました。

なんでどの子も、性格が良いの~!? なんて聞かれました。

それはね。。。  フフフ・・・

まあっ、わんこトリオも遅くまで会場にいたから疲れたと思います~

我が家のあさひ嬢は、大阪インターがラストランでした。

ストレートでチャンピオンフィニッシュし、ママの雅タンより早い完成では?って

皆さんに言っていただきました。

A子先生、ダイアンから始まり3代目あさひまで本当にありがとうございました。

これからの課題が山積み・・・  しばらく考えることが必要かな~


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




  

福岡ドッグショー2DAYSの旅~♪その3

Mシュナ単独展が終了後、直ちに撤収し次の日のインターショーの会場へ移動~

車で30分ほどで、小倉の西日本総合展示場に到着。

明日の準備、わんこ達の散歩を終わらせ一段落し、みんなでお食事へ。。。

時間も忘れて、話が盛り上がり楽しかったデス!

日曜日のインターショーですが、Mシュナのジャッジはマケドニアの方でした。

ダイアンっ子ノアちゃんはブラック&シルバーのチャンピオンクラスで出場~

11.20九州インター (8)

毛色は違うけど、短背でダイアンママにホント、似てるのよね。

ダイアンの色濃い大きいバージョン! 可愛い~

11.20九州インター (3)

11.20九州インター (7)

なんか独特の審査でした。

11.20九州インター (15)

11.20九州インター (18)

ノアちゃん、良いと思うんだけどなぁ~  

ジャッジの方のお気に召さなかったようです~

ソルトの男の子からず~っと見学していましたが、

明らかに私の好きなタイプがピックアップされてませんでした。。。

まあっ、簡単には勝たせてはいただけません。

ノアちゃんの勇姿を見学し、わんこトリオを連れ小倉から

長~い道のり高松へと、ぶっ飛ばして戻ってきました。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!












福岡ドッグショー2DAYSの旅~♪その2

19日の福岡Mシュナ展は、会場の水はけが最悪で泥んこ状態でした。

単独展なので、クラス3頭以上で1席の場合はメジャーカードが頂けます!

アダルトクラス5頭でダイアンっ子ことねチャンが出場~

短犬種展ことね (55)

素晴らしく綺麗でござるヨン

課題であったダイエットに成功~! 張り切ってGO~~~!

短犬種展ことね  (59)
短犬種展 ことね (62)
短犬種展ことね  (63)

ビックリするくらい長~い触診でした。
短犬種展 ことね (66)

走りも軽くなって良かったで~す!  先生も褒めていましたヨン♪

短犬種展 ことね (73)
短犬種展 ことね (81)

最後に3頭ピックアップされて、スパーク!!

アメリカ方式の審査でした。

陰ながら、『こっちゃん!行け!行け!GOよ!GO~~~!』って小声で声援を・・・

結果はとてもとても本当に残念でした。 

それから雅っ子のあさひ嬢は、締切ギリギリでチャンピオンで出場しました。

チャンピオンは8頭! 年齢が一番若~い!

短犬種展 (2)

短犬種展 (84)

短犬種展 (21)

あさひ嬢、キレイでござるヨン♪

短犬種展 (28)
短犬種展 (30)

短犬種展 (16)

短犬種展 (40)

短犬種展 (6)

あさひ嬢、良いんだけど簡単に言うと貫禄負け。。。

年齢も若いけど、経験不足だわ。。。

単独展はこんな感じでした。

あさひ嬢が終わると、晴れ間も出てお天気は回復!

直ちに撤収して明日の会場へと移動しました。

インターショーの様子はまた明日。。。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




福岡ドッグショー2DAYSの旅~♪

土曜日の朝4時に出発し、福岡ドッグショー2DAYSへ行ってきました~

現地に着いたのは9時頃、5時間かかりました。

1泊2日の旅、勿論、わんこトリオも一緒に連れていきました。

19日が福岡Mシュナ単独展、20日が九州インターナショナルショーでした。

土曜日の天気は案の定、 この時期にしては珍しく大雨で蒸し暑いかった。

大雨オンナのあさひ嬢、うううう~恨むぜ!

Mシュナ展は、ダイアンっ子ことねチャンと雅っ子あさひが出陳でした。

ことねちゃん11月19日

あさひ11月19日

そして九州インターショーはダイアンっ子ノアちゃんが出陳。

ノアちゃん11月19日

我が家が到着したときは、こんな感じでした。

お~っと忘れてました。。。  大事な大事な、わんこトリオを・・・

わんこトリオ11月19日

お父さんが車をぶっ飛ばしてる間、ず~~~っと爆睡してました。

本日は申し訳ありませんが、以上です~

ここまでが私のカメラでして、後はお父さんカメラですので編集して

つづきは明日、UPします。。。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






雅っ子あさひ、お立ち台写真♪

岡山ドッグショーの雅っ子あさひのお立ち台写真が

我が家に到着しました~

10月15日島根県連合展

あさひ島根お立ち台写真

激戦を制し、オーバースペシャル!  3枚目のカードを頂きました。

10月16日中国インターナショナルドッグショー

あさひ中国インターお立ち台写真

4戦目!見事、オーバースペシャル! チャンピオン完成!

チャンピオンのダイアンっ子ノア叔母ちゃんも2席で

アワードオブメリットを頂きツーショット!

ダイアン婆や雅ママ達の良いところをいっぱいいっぱい

貰っている美しく可愛いお嬢さん達デス!

ノア&あさひお立ち台写真
                   あさひ    ノアちゃん


ジャッジの先生はドイツの方でしたが、自宅には42頭のMシュナが居るとのことでした。

写真撮影の時、とても褒めて頂いた、あさひ嬢とノアちゃんで~す!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



ダイアンっ子達の誕生日、ドッグショーは\_(^◇^)_/

10月16日はダイアンっ子レイ君、福助君、ことねチャン、ノアちゃん、あこチャンの

2歳のお誕生日です~  おめでとうございます~  

そして、今日はオメデトウの3連発デス

中国インターショーで、ダイアンっ子ノアちゃんと雅っ子あさひが好成績でした。

本日もサラサラっとUPしていきま~す。

インターショーなので、Mシュナはバラエティー別に審査が分かれます。

ブラック&シルバー牝は ジュニアクラス2頭アダルトクラス1頭、

チャンピオン4頭の計7頭の出陳でした。

ジュニアクラスのあさひから・・・

2011中国インター Jクラス1
2011中国インター Jクラス2
2011中国インター Jクラス3
2011中国インター Jクラス4
2011中国インター Jクラス5

ジュニアクラスを1席で抜け、ウィナーズ戦へ・・・

2011中国インター ウィナー1
2011中国インター ウィナー2

あさひ嬢、見事1席をゲット~!  ここで、チャンピオン完成!

2発目のオメデトウ~~~!\_(^◇^)_/\(*^^*)/

そして、手ごわいBOB戦へ突入~   

A子先生は、インターチャンピオンを目指すダイアンっ子ノアちゃんとリンクへ・・・

2011中国インター ノア1
2011中国インター ノア2

ジャッジの先生が、ノアちゃんを先頭へ移動と・・

良い感じじゃん!!  いけるかも・・・

2011中国インター ノア3

2011中国インター BOB1

チャンピオンの中に、あさひ嬢が5番目に加わりました~

2011中国インター BOB2

あさひが加わった瞬間、ナナナント、ジャッジの先生が2番目に移動~

2011中国インター BOB3

ノアちゃんとあさひが並んだ~!

2011中国インター BOB4
2011中国インター BOB5

2匹が激戦!!アップダウン、ラウンドをこなし、結果は・・・・・・・・・・・

2011中国インター BOB6

あさひ嬢、本日も1席をゲット~~~! オーバースペシャルでした。

ノアちゃんはアワード オブ メリットを頂きました。

インターチャンピオンに必要なキャシブは生後15ヶ月以上でないと有効に

ならないため、あさひは生後12ヶ月なので、無効です。

なので、2席のノアちゃんがキャシブをゲット~!  3発目の\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

とても記念になる嬉しい日になりました。

今日は、我が家のわんこトリオも一緒にショー会場へ行って応援してました。

最後にお父さんが撮ってくれたお立ち台写真デス

ダイアンっ子ノアちゃん
2011中国インター ノア写真


雅っ子あさひ
2011中国インターあさひ写真


右がノア叔母ちゃん  左が姪っ子あさひ
2011中国インター ノア&あさひ写真


ドイツのジャッジの先生も、写真撮影の時にノアちゃんとあさひを連れてきたので

ビックリ~!  どうりで同じタイプだと納得されたようでした。

あさひ嬢は、4戦4勝~  お見事、ストレートでチャンピオン完成!  最強です~


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



あさひ、快挙デス!島根連合ショー

今日は、岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場で島根県クラブ連合展でした。

大雨オンナの雅っ子あさひ嬢、本日の天候もまた? なんて思っていましたが

曇り空でなんとか大丈夫でした。

あさひ嬢、オープンクラス3戦目の本日のショーは・・・

ジュニアクラス5頭、ヤングアダルトクラス3頭、アダルトクラス1頭、

チャンピオン4頭の牝は計13頭の戦い。。。  激戦でした。

あさひ嬢は、ジュニアクラスで出陳です~

では、長くなるのでサラサラっとジュニアクラスから・・・

2011.10島根ショー Jクラス1
2011.10島根ショーJクラス 2
2011.10島根ショーJクラス3
2011.10島根ショーJクラス4

あさひ嬢、触診と歩様が終わり、ジュニア5頭の中から1席をゲット~!

2011.10島根ショーJクラス5
2011.10島根ショーJクラス6
2011.10島根ショーJクラス7

ヤングアダルトは叔母ちゃんにあたるダイアンっ子ことねチャンが登場~

2011.10島根ショーYGクラス1
2011.10島根ショーYGクラス2
2011.10島根ショーYGクラス3

ウィナー戦で、それぞれのクラス1席が登場し、その中からさらに1席が選出され

ここでメジャーカードを頂けます。

左からジュニアあさひ嬢、 真ん中ヤングアダルト、右アダルト
2011.10島根ショーウィナー戦1
2011.10島根ショーウィナー戦2
2011.10島根ショーウィナー戦3

激戦を制したのは、あさひ嬢でメジャーカードゲット~~~!

A子先生、本日2度目のガッツポーズ!!
2011.10島根ショーウィナー戦4

そして、最後はチャンピオンとの戦いであるBOB戦!

チャンピオンの中にあさひ嬢が加わりました。

お父さんも力が入ってたのね~ BOB戦の写真は2枚しかない。。。

並んだところと結果だけやん。。。  写真撮ってる場合ではなかったらしい。。。

2011.10島根ショーBOB戦1

激戦を制したあさひ嬢、ナナナナナント、オーバースペシャル~~~!

2011.10島根ショーBOB戦2

A子先生、3度目のガッツポーズ!!  1席でBOB~~~

感激~~~!   チャンピン完成まで後カード1枚!  リーチです~~~!

お父さんもお立ち台写真を撮ってくれました。

2011.10島根ショーお立ち台 (1)-s

オチャラケてあさひ嬢がニンマリとカメラ目線。

2011.10島根ショーお立ち台2


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子あさひ、お立ち台写真♪

先日の徳島のドッグショーの雅っ子あさひのお立ち台写真です~

先生は、まったく写真を撮るつもりはなかったのですが、

パピークラスでショー参加したのも、パッパ~で良いわよって、

おまけにシーズンオフも重なり、ごくわずか。。。

確かに肝心なのは、オープンクラスからですけどね~

ダイアン婆や雅ママと比べると写真が少ないのよ~~~~~!!って・・・

で、2枚目カードゲットでパチリと・・・

あさひ徳島お立ち台写真

あさひ嬢、残るはカードあと2枚、1枚はメジャーカードが必要になります。

目指せチャンピオン!  激戦間違いなし!  


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






雅っ子あさひ、徳島ドッグショー2日目♪

2日目の徳島ドッグショーは、AM9:00に現地に着きましたが、

午前中はの猛暑、午後から次第にが降り出しました。

審査前のあさひ嬢は、暑くても元気いっぱい!

あさひ徳島ショー9月19日2日目

キョロキョロ・・・ヘラヘラ・・・デレデレ・・・ 性格が良いのは解りますが・・・

凛々しい上品なお顔は何処へ~~~!?

あさひ徳島ショー9月19日2日目1

あさひ徳島ショー9月19日2日目2

ジュニアクラス、あさひの審査

あさひ徳島ショー9月19日2日目3

あさひ徳島ショー9月19日2日目4

あさひ徳島ショー9月19日2日目5

ヤングアダルトクラス、ことねチャンの審査

ことねチャン徳島ショー9月19日2日目

ことねチャン徳島ショー9月19日2日目1

あさひはウィナー戦へ進み、見事1席!

2枚目のカードを頂きました~

ことねチャン徳島ショー9月19日2日目2
あさひ徳島ショーW19月19日2日目1
あさひ徳島ショーW9月19日2日目

ついこの間までヨチヨチしていた子が、こんなにも立派に成長しちゃって。。。

BOB戦でのチャンピオンとの戦いは、昨日と同じお相手でした。

あさひ徳島ショーB9月19日2日目

よ~くジャッジの先生は見てくれてたのですが、残念でした。

あさひ徳島ショー写真9月19日2日目

オープンクラスで初参戦の徳島2DAYSでしたが、好成績でした。

よく頑張りました~


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

カードGET!雅っ子あさひ、徳島ドッグショー

台風15号の進路が変わったらしく、またまた四国、近畿方面に・・・

そんな中、雅っ子あさひ嬢が徳島ドッグショーに参戦!!

叔母チャンにあたるダイアンっ子ことねチャンと共にやって来ました~

高松は晴れていたのですが徳島のショー会場は

前回も確か、雨。。。  あさひ嬢は雨オンナ!どころか、 嵐を呼ぶ大雨オンナです。

ショーの様子を・・・

あさひ、ジュニアクラスで初参戦、 1席~

あさひ徳島ショー9月18日

あさひ徳島ショー9月18日1
あさひ徳島ショー9月18日2
あさひ徳島ショー9月18日3
あさひ徳島ショー9月18日4
あさひ徳島ショー9月18日5


ことねチャン、ヤングアダルトクラスでお見事、1席~

ことねチャン徳島ショー9月18日
ことねチャン徳島ショー9月18日1
ことねチャン徳島ショー9月18日2

そしてウィナー戦では、なんとまぁ~ダイアンっ子ことねチャンと雅っ子あさひ嬢の戦いに・・・

こうなると、作出の母としては、どっちがカードをゲットしても良いよ~って

なる訳でして、とても嬉しかったです~~~


あさひ徳島ショーウィナ戦ー9月18日
あさひ徳島ショーウィナ戦ー9月18日1
あさひ徳島ショーウィナ戦ー9月18日2

結果は、あさひがウィナーで初のカードゲットでした。

BOB戦でチャンピオンと対戦!

あさひ徳島ショーBOB戦ー9月18日
あさひ徳島ショーBOB戦ー9月18日1
あさひ徳島ショーBOB戦ー9月18日2

ジャッジの先生、あさひを見てたのですが結果は残念でした。

あさひ嬢は初めてのオープンクラスで参戦でしたが、

なかなか軽快に動きが良いデス!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子あさひのお立ち台写真♪

真昼間から雷雨でした。  熱帯雨林のようにムシムシ状態の高松で~す!

広島のA子先生の所で頑張っている雅タンの娘あさひの写真を

送って頂きました~

7月2日の長崎クラブ展お立ち台写真デス!

あさひ長崎お立ち台写真

あさひカップ

雅ママがパピーの頃ととてもよく似ています。

只今、シーズンオフですので、あさひはストリッピング中!

ボディーにも幅が出てきて、ダイアン婆や雅ママ譲りのボンバーな身体に

なってきたようで~す。

そして暑さにも負けず、相変わらず素晴らしく元気みたいです。

秋のショーからジュニアでチャンピオンへ向かってカードゲットの

厳しい道をスタートします。  

さあ、ダイアンから3代目のあさひ様、どんなショーをみせてくれるのでしょうか


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子あさひ IN 長崎ドッグショー\_(^◇^)_/\(*^^*)/

今日はムシムシドヨドヨと湿度の高い不快指数100パーセントの高松です~

しか~し、夕方、不快感を吹き飛ばす吉報が飛び込んできました!

速報で~す

本日、長崎県のドッグショーで、我が家の雅タンの娘あさひ嬢が、

パピークイーン(パピークラス メスの頂点)を頂きました~~~

A子先生からがあり、

ブリードでは相手が居り、1席を抜けトントンと進み、

パピーベストインショー戦で、相手のキングがゴールデンレトリバーだったそうで

そこでMシュナあさひ嬢は残念ながら敗れたようです。

ぱ~っと晴れ渡る好成績で~す!

A子先生、暑い中、お疲れ様でした。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ダイアンっ子ノアちゃん、おめでとうございます~♪

今日の徳島県連ショーは暴風雨 自宅を出発する頃の高松は

晴れていたので、わんこトリオも連れて出かけたのですが最悪!

でも、みんなで行った甲斐がありました~

ダイアンっ子ノアちゃんがチャンピオン完成~~~!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

では、暴風雨でいつも以上に下手くそな写真ですが、

ダイアンファミリーを順番に・・・

まずは、本日デビューのもしや大雨オンナでは!?  我が家の雅っ子あさひ嬢~デス!

パピークラス 1頭1席でした。

あさひ6月26日

あさひ6月26日1

あさひ6月26日2

あさひ6月26日3

雨でもへっちゃらのあさひ嬢デス!!  

つづきまして、ボンバーな叔母チャン達~

ダイアンっ子ことねちゃんから・・・

ことねチャン6月26日1

ことねチャン6月26日2

そして、ノアちゃん・・・

ノアちゃん6月26日

ノアちゃん6月26日1

ノアちゃん6月26日2

クラス1席を抜けウィナー戦へ・・・

ノアちゃん6月26日4

ノアちゃん6月26日5

お見事! ウィナー!

メジャーカードをゲットで、本日ノアちゃんはチャンピオン完成でした。

倉敷の会場では、オーナー様が見学に来ていて

ノアちゃんがチャンピオン完成することをとても楽しみにしていました。

本当におめでとうございます~

我が家のボス、GO君の子供として初めてのチャンピオン犬誕生です。

心から感謝しております。  ありがとうございます~m(__)m


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!








ダイアンファミリー IN 倉敷児島ドッグショー♪

朝9時に家を出発し、瀬戸大橋を渡ってすぐの児島競艇場へ

到着したのは10時前でした。 ギリギリ、Mシュナの♀の審査から見学できました。

本日は、ダイアンとGO君の娘である、ことねチャンとノアちゃんが出場~

彼女達の勇姿を見てください。    頑張ってます~

姉妹なので同じクラスで登場デス!

まずは、ノアちゃんから・・・

岡山ショーノアチャン3

岡山ショーノアチャン1

リンクサイドで待機中~  おすましノアちゃん、可愛いデス!

岡山ショー♀クラス

まずは、クラス別です。

岡山ショーノアチャン2

続いて、ことねチャン・・・

岡山ショーことねチャン

カッコ良か~~~!

岡山ショーことねチャン2

岡山ショーことねチャン4

ここでジャッジの先生がかなり悩んでました。  ことねチャンとノアちゃんと・・・

姉妹だもの並んでる姿は、そりゃ~似てるもん!

1席、ノアちゃん2席、ことねチャンをジャッジの先生が選びました。  そして、ノアちゃんは

他のクラスと戦いまして、見事! ウィナー! CCカードゲットで~す! 

そして、BOB戦!   チャンピオンとの戦い。。。

岡山ショー♀BOB戦

岡山ショー♀BOB戦2

残念ながらオーバースペシャル成らず。

ノアちゃんはチャンピオン完成まで、CCカード1枚! リーチです~~~!

そして、激戦の中、ことねチャンは歩様も尾が上がるようになったし、後方も気にしなくなり

触審も頑張って耐えてきたし、良い感じで上り調子です~

かなりショーに慣れてきたみたいで、これからが楽しみデス!!

最後に、忘れてはならないお方が・・・

岡山ショーあさひ

おや!? ショーに参加して雨でびしょ濡れになったのかと!?

湿気とハイテンションでハタハタして、ヨレヨレ状態のあさひ嬢~

岡山ショーあさひ1

岡山ショーあさひ2

A子先生曰く、素晴らしく元気!!    でございます~

あさひ嬢も、コートの完成次第なので、もう少しでショー参戦です。

ダイアンファミリーの皆さん、応援よろしくお願いしま~~~す


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子あさひ、大物!?立派!?に成長~♪

ドッグショー出陳の為、広島のA子先生のところで頑張っている

我が家のあさひの写真を頂きました~

プードルをドッグショーに出陳している鹿児島のオーナー様が、

あさひの写真をブログにUPしてくださっていました。

どうもありがとうございます~~~

以前、ブログで紹介した素敵なスタンダードプードルのダイヤちゃんのオーナー様です!

5/15佐賀のショー会場でのあさひデス。

あさひ5月15日

まだまだ、頭部がハゲ子でしてA子先生と他のワンコ達と共に

ショー会場の雰囲気に慣れることに専念しておりますが・・・

公衆の面前でこの態度です~

さすが大物!? 可愛いけど、わたしゃ関係ないってか!?

本番にはやる気を出してくれるんだよね~!?

ダイアン婆や雅ママとは、やっぱり違うタイプだわ。。。

我が家の欠点を補ってくれると信じてるぜ!!

A子先生もどんなショーをしてくれるか楽しみ~!って言っていました。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!








四国インターナショナルドッグショー♪

今日の四国インターショーの見学は午後からになりました。

午前中のMシュナのブリード審査は残念ながら見学できませんでした。

ノアちゃんが出場していましたが、ジャッジはインドの方でどうやら

お気に召さなかったようで、BOB成らず。。。  で、私とお父さんが

到着してすぐに2グループ戦が始まりました~

2011四国インター1

2011四国インター2

Mシュナ3バラエティーです~ 

2011四国インター3

こちらは断耳と断尾をしていないブラックのMシュナ!

日本ではまだまだ見かけませんが、徐々に増えてくるかもしれません。。。

グループ戦でBOB獲得されたMシュナ達を見ると

我が家の作出犬はお呼びではないな。。。って思いました。

あさひ4月17日

お父さんを見つけて、遠い目で訴えているあさひ様!

あさひ4月17日1

かなり甘えておりました。

ノアちゃん4月17日

本日のノアちゃん! お疲れ様~~~

ことねちゃん4月17日

こっちゃん、GOパパと一緒にペンに入ってみる~!?

GOことねちゃん4月17日

お互い困惑気味ですが、よく似てまっせ~

大きさはやっぱりパパの方が大きいですが。。。

そして、9グループ戦!

本日スタンダードプードル♀BOBでダイヤちゃんがA子先生と登場~~~

2011四国インター

とてもキレイでございました~~~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


今日から坂出ドッグショー3DAYSです!

今日から日曜日まで、坂出の瀬戸大橋記念公園球技場で

ドッグショーが始まりました~

ダイアンファミリーの代表選手がA子先生達と一緒に広島からご来県で~す!

まずはショードッグになって日が浅い、雅っ子あさひデス!

私を見つけて大変嬉しそうに喜んでくれました。

あさひ4月15日

あれれ!? お目目が見えませんね~  もう一枚斜めから・・・

あさひ4月15日1

まだまだ幼いお顔のあさチャンでございま~す!

つづきまして、ダイアンっ子のことねチャンとノアちゃんデス!

ことねチャン4月15日

相変わらずGOパパによく似てますな~

ノアちゃん4月15日

ノアちゃんはダイアンママの大きいバージョンです~

あさひも叔母ちゃん達のようにすぐに立派に成長します。

A子先生から、あさひは日曜日まで我が家に連れて帰っても大丈夫!って

言って頂きました。 猛烈に心が揺れましたが、心を鬼にして

やっぱり連れて帰る事はやめました。

ショードッグとして色々悩みに悩んで私は彼女を選んだし、

一生懸命あさひも頑張ってるはずだから。。。



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅ママ作、3代目あさひデス!

我が家からドッグショー参戦の雅タンの娘、愛称トトちゃんが

断耳の為、尾道の動物病院まで行って来ました。

保護者雅ママも同伴でした。 手術中、お父さんと近くを散策の雅ママです~

雅3月19日

雅3月19日1

雅ママもダイアン婆も同じ先生に断耳して頂きました。

あっという間に凛々しいMシュナの出来上がり。。。

あさひ3月19日

呼ぶと痛いだろうお耳を寝さして、私を見てくれた。

ご苦労さん。。。 よく頑張ったね~

関門を突破したところで、ショードッグとして走り出します!

コールネームは、『あさひ』

犬名  GO SIGN JP'S MIDNIGHT FAIRY です~

ダイアンから始まり3代目!  応援よろしくお願いしま~す

《あ さ ひ ア ル バ ム》


あさひ3月18日1-s

あさひ3月18日2-s

あさひ3月18日3-s

あさひ3月18日


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3姉妹3月18日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。

FC2カウンター
QRコード
我が家のわんこDIARYブログ
QR
ホームページ
DOG SPACE GO SIGN
20081031152324.hpng
子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png

月別アーカイブ
占いブログパーツ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ