我が家のわんこDIARY

我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雅タンはじめての出産日記
CATEGORY ≫ 雅タンはじめての出産日記
       次ページ ≫

雅っ子羅帆(ラパン)ちゃん、旅立ちました~♪

今日の高松は蒸し暑かったです~

雅6月4日

お昼過ぎに雅っ子ラパン嬢はオーナー様がお迎えに来て

とても元気よく旅立ちました~

昨夜のラパン嬢で~す!

ラパン6月4日1

お父さんも早く帰ってきて、みんなで和気あいあい。。。

ラパン嬢はダイアン婆に似てホント、オモチャ大好き!

オモチャを持ってる写真が多かったような気がするなぁ~

ラパン6月4日2

遊んでくれないけど、オットリGO君の事も好き。。。

あまり吠えない者同志でした。

今朝は、昨日抜糸したばかりなので、足とお顔だけシャンプーしました。

ラパン6月4日

待ちに待っていたラパン嬢のオーナー様ですが・・・

フフフ・・・実は・・・  

ダイアンっ子で雅タンとは兄弟のミロク君のオーナー様でございま~~~す!

ラパン嬢はミロク叔父ちゃんと一緒に生活するのです~

ホント、大変お待たせしました。  ヤンチャ娘ではありますが、よろしくお願いします!



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子ラパンちゃん元気です~♪

が続くと思えば、早くも梅雨入り。

高松は水不足が心配なのですが、今年はどうだろう?

今のところ、よく雨は降っていますが・・・

来月初めに、雅っ子ラパンが旅立ちます~

ラパン5月26日

我が家に居る間に、避妊手術をしました。

動物病院では元気がなくションボリしていたのに、我が家に帰って来て

ご飯はガツガツ! 一晩、安静にしていましたが、翌朝から普段通りの活発さでした。

やっぱり食い力は凄い! たくましいラパン様であります。

ラパン&雅5月26日

娘の変化に気がついた雅ママは、隣で世話焼き。。。

ラパンにかなり迷惑がられています。 雅タン、母性本能が強すぎ!!

ダイアンバ~バは、お構いなしのノー天気です。

ラパン&ダイアン5月26日

ラパン&ダイアン5月26日1

過激なことをすると、もれなくダイアンがハウスだよ!って私に警告されるダイアン婆。

怒ると恐いのを知っているダイアンは私の顔色を見ながら遊んでいました。

まあっ、ラパンもみんなと遊びたいから

早く元気になろうと頑張ったんだよね~ 



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子アンアンのオーナー様が決まりました♪

ダイアン似のヤンチャ娘、雅っ子で愛称アンアンのオーナー様が決まりました~

お名前は『羅帆』 ラパンちゃんで~す!

羅帆5月9日

呼びやすそうで可愛いお名前だし、ピッタリ!!

羅帆5月9日1

物怖じしないし、人懐っこく性格の良さは天下一品でございます~

しばらく我が家でお預かりです。

ラパンちゃんが旅立つ日まで大切に育てま~す! 


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


雅っ子ココちゃんが旅立ちました~

今日の高松は市議会選挙の投票日でした。

場所が小学校の体育館でしたので、夕方の散歩の時に

わんこトリオを連れてお父さんと行ってきました。

わんこトリオは人気者でしたが、必ずダイアンと雅タンは

子犬だと思われてしまう。。。

GO君が大きいので、GOママとその子供達って世間には映るようです。

昨日、雅っ子ココちゃんが旅立ちました~

新しいお名前は、いくつか候補があり家族会議中のようです。

雅っ子ココ4月23日

雅っ子ココ4月23日1

雅っ子ココ4月23日2

我が家では、トイレトレーニングはバッチリでしたが

環境が変わると失敗もあるかと思いますが宜しくお願いします~

お家はお隣のさぬき市で、トリミング時には我が家のブログに登場します


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

挑発するのは、お婆ちゃんソックリ!

雅っ子のアンアンがオモチャを持って『あそぼ!あそぼ!』と

ココちゃんにドンドンと体当たりでアピールしています。

この挑発の仕方は、ダイアン婆が雅ママによくやってるけど

姿がソックリ。。。

雅っ子4月21日2

しっかり遊んどきなよ~~~

雅っ子4月21日1

満足して我に返ると、寒そうにして・・・

雅っ子4月21日

自由な時間はまだかまだかと真剣な顔して待っている雅っ子達で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子ココちゃん、オーナー様が決まりました~

今日は変な天気で強風だし寒かった高松です。

散歩に行けるかどうか怪しかったけど、わんこトリオは朝夕

無事にこなすことが出来ました。

さて、雅ママによく似たキレイなお顔のココちゃんですが

オーナー様が決定しました。

容姿はモチロンの事、人懐っこさがオーナー様のハートを

つかんだようで~す!

雅っ子ココ月19日1

雅っ子ココ4月19日

週末に旅立つ予定になっていますので、

アンアンとの一緒の生活もカウントダウンということになります。

雅っ子4月19日

それから、余談になりますが・・・

GO4月19日

このお方が4月14日にパパになりました~

何が余談だ!ってGO君に叱られるかも。。。 

子供達は♂3頭 ♀1頭ですべてソルト&ペッパーだそうです。

ブラック&シルバーを期待していたみたいですが・・・

とりあえずは、的中率100%! 記録更新中~

無敗の男、GO様! 頑張ってマス!!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子達、完璧♪

優等生のGO君が帰って来て、我が家は静かになりました。

女の子だらけは、騒々しかったです~

お転婆なチビリンと比べると、マイペースなGO君はオトナ!

ガキには興味なしだしね~ 雅っ子もGO君と遊ばないし・・・

面白くないヤツって解ってるらしい。。。

雅っ子ココ4月11日

雅っ子アンアン4月11日

ココちゃんとアンアンは、トイレが完璧に出来るようになりました。

クレートでは大人しく出来て粗相はしない! 決められた所で完璧に・・・が

我が家の鉄則です~  これが出来ないと自由奔放にはしません。

大げさに褒めてやったりで、それなりにクリアーしたので

ダイアン婆や雅ママ達と一緒にリビングで過ごす時間を持つ事ができました。

雅っ子4月11日

昨夜、寝ているところをパチリ!

ヒーターの上でぬくぬくと眠っていて可愛く天使のようで~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

ヤンチャな雅っ子達♪

日中は、暖房もいらなくなり暖かくなってきた高松です~

空気の入れ替えで窓を開けると、リビングはとても気持ちが良いです。

雅っ子4月2日

ココちゃんとアンアンもそよ風にあたりながら

楽しく遊んでます!

アンアン4月2日

アンアンは、このオモチャを集めて遊んでいる様子を見ても

ダイアン婆とソックリ! 容姿だけでなく性格も似ているみたい。。。

雅っ子4月2日1

そして、雅ママ似のココちゃんもゴハン命の食いしん坊だし

性格はやっぱりママ似。 最近、眉毛の色にメリハリがついてきて

想像通りの美しいお顔になってきました。




【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






雅っ子、格闘~♪

雅っ子アンアン様が格闘~~~!

雅っ子3月29日

大きな白いワンコのぬいぐるみと友達になったのか!?対決しているのか!?

雅っ子3月29日2

小さいお顔なのでブンブン振ると自分が飛んでいきそう。。。

ココちゃんの反応はイマイチ!  小さいオモチャが好きなのかな~!?

あれ!? 足音が聞こえなくなって静かに・・・

覗いてみると・・・

雅っ子3月29日3

友達になれなかったのか!? 戦いに敗れたのか!?  ノックアウト!!

ぬいぐるみと離れ離れで、ヘソ天になって寝てる~~~

雅っ子3月29日1

しばらくヘソ天で寝ていて寒くなって目覚めたらしく

ココちゃんに寄り添って暖をとるアンアン様。

私が近寄ると、聞き分けが良くハウスに入れてくれる事が

解っている雅っ子達デス。



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)
ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子3月27日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


雅っ子達、静か。。。

またまた寒くなってきました~ 風は強く、雪が降ってきたり・・・

雅っ子達は大きなオモチャが大好き!

これ見て! これ見て!・・・

雅っ子3月16日

自慢顔~~~!これまた可愛い~

走り回ってが出たくなり、口にくわえたまま

お尻を下げてをしている事もしばしば。。。

雅っ子3月16日1

えらい静かになった!と思って覗きに行くと寝ちゃってます。

側を通っても、そのままで起きないので

ハウスする~!?って起こすとヨロヨロ・・・とやって来ます。

聞き分けのよい雅っ子達で~す!



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



雅っ子、ベロベロ・・・

本日も雅っ子達は元気いっぱい!

プロレスごっこもお互いが手加減しながら楽しんでます~

雅っ子3月10日4


雅っ子3月10日3

そ~っと見ないと、我に返るので・・・

雅っ子3月10日1

そして、疲れたのか?満足したのか? 

健闘をたたえ合うかのように、お互いがベロベロ・・・

雅っ子3月10日2

ククク・・・ お母さんが見てたの気づかなかったでしょ~!?


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




雅っ子達、大丈夫かな!?

雅っ子達のトイレトレーをワイドサイズに新調しました。

キレイ好きで、ハウスの中は汚したくないらしく

健気に我慢しているヤツら。。。

同時に出してやると、一斉に同じ行動だから

小さなトイレトレーだと限定1匹だし、あとのヤツ等はトレーの横!

一応、努力はしている可愛い雅っ子達です~

雅っ子3月8日1

今日、違うトイレになってどうだ~!?  きちんと出来るか~!?

って見守ってましたが、良い良い・・・ トイレだと認識しているらしい。

雅っ子3月8日2


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

雅っ子アンアン3月7日

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ
雅っ子ココ3月7日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子ダイアン婆似と雅ママ似!?

よ~くよ~く考えました。

雅タンの娘達の中で、我が家からドッグショー参戦する子は

愛称トトちゃんに決めました。

甲乙つけがたい良い子揃いで、ダイアン似か雅タン似のどちらかにしようと

思っていたのですが、タイプの違うトトちゃんでいってみようかと。。。

普段、決断するのは早い方なんですがね~

今回はなかなか・・・  

悩ましてくれた雅ママに感謝! 感謝デス!



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします


ソルト&ペッパーの女の子 愛称アンアン(小ぶり)

ブラック&シルバーの女の子 愛称ココ

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

     2010年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬


ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


雅っ子、焦ってます!!

雅っ子達はそれぞれオモチャの好みがあるようです~

ロープが好きだったり、小さめの物が好きだったり。。。

まあっ、時々、オモチャを並べて座談会みたいな事をしていますが・・・

雅っ子トト2月25日1

トトちゃんは大きな金太郎飴が大好きなようで放しません。

雅っ子トト2月25日

誰も欲しそうにしてないけど、ひとり焦ってます!

雅っ子トト2月25日2

それ、口がだるくなって、しんどくない!?

で、どうすんの!?

雅っ子トト2月25日3

シートの下に隠すんだ~~~

全然、無理ですけど。。。  トトちゃん的に努力したようです。

金太郎飴を気に入ってるのはアンタだけだよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 愛称トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子、座談会!?

雅っ子アンアン2月21日

今日は、アンアンから始まりました~

何だか嬉しそうな自慢顔!

雅っ子ココ2月21日

休憩中のココちゃん。

雅っ子2月21日1

全員が後ろ足ビョ~~~ンで、小さなオモチャを集めて

輪になってます!

妙に静かだとでもしたのか!?と不自然で必ず気になって

見てしまうのよね~

『何やってる~?』って私が言いながら覗くと

ギロッ!って。。。

良い子にしているのだったら、それで良いのよ~~~

【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子、満腹~♪

朝から昨日降って積もっていた雪が溶け出して

外はビチャビチャ・・・

気の毒だけど、ダイアンと雅タンは朝のお散歩がおあずけに

なってしまいました。 

腹ペコ隊の雅っ子は、ご飯まだ!?ご飯まだ!?・・・

側を通るとダダダ・・・っと追いかけて来ます~

雅っ子トト2月15日

写真なんかもういいよ! それより早くご飯にして!かな? やっぱり。。。

でも、みんなで慌てていても、トトちゃんは相変わらずカメラ目線じゃん!

それも、めっちゃ可愛いく撮れてまっせ~~~

ところが、ご飯を食べて押し出し式にをすると・・・

雅っ子2月15日

満腹なのか、動きたくないらしい。。。

まるで、ドスコイお相撲さん!  たしかに良くお太りになってはおりますが・・・

これでハウスに中に入れてやると、爆睡で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子、和気あいあい♪

昨夜11時過ぎに外を眺めると雪が降っていました。

今朝起きて怪しい感じが・・・  珍しい高松の雪景色デス!

雪景色2月11日

25年ぶりの5センチの積雪だって。。。

祝日だったので近所では子供達が雪ダルマを

玄関先に作って置いていました。

温室育ちの雅っ子達は、おとなしいじゃん!っと思って

覗いてみると、井戸端会議ですか!?

雅っ子2月11日1

そぉ~~~っと見ていたのに・・・

雅っ子2月11日

視線を感じたらしい。。。

何やら相談してる!?  悪事はダメよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 トトちゃん

雅っ子2月8日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子、のびのび~♪

お昼ごろは、暖かい日々が続いていた高松です~

暖房をOFFにしていても寒くないのか、雅っ子達はのびのび~~~!

雅っ子2月8日

雅っ子ココとトト2月8日

ビロ~~~ンっと後ろ足を投げ出して遊んでいる姿も

可愛くてたまりません。。。

静かになったと思って覗いてみると、寒くなかったのだろう。

バラバラで二つ折で寝ていました。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子、プププ・・・♪

用事をしながらチラッチラッと雅っ子達を見るたびに

可愛い事をやってくれてます~

雅っ子トト2月1日

トトちゃん、ロープとケーキ2個同時に持って自慢そうに見せてくれてます!

背後から忍び寄るアンアン。。。

雅っ子アンアン2月1日

次見るとアンアンがゲットして両手で押さえて、あげないよ~

ココちゃん、トトちゃん、一緒に水は飲めないよ~

雅っ子2月1日2

ココちゃん、お先にどうぞ!
雅っ子2月1日3

どうも~! トトちゃん、どうぞ~!
雅っ子2月1日4

って言ってるみたい。。。 スイマセン! 親ばかで。。。

ところが~~~~っ!  ご飯の時間になると・・・

雅っ子2月1日

雅っ子2月1日1

食べるのが遅いアンアンはハウスの中!

ココちゃんとトトちゃんは、大慌て!

焦って食べて、おはじきの様にご飯が飛び出してるし

この時だけは平々凡々とはいかないようです。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

腹ペコ、雅っ子達!

夕方のわんこトリオの散歩が終わると雅っ子達は広場へGO~

待ってました~!って。。。

雅っ子1月27日

最近のお気に入りのオモチャは、デンタルコットンに歯ブラシが付いてる物。

これで綱引きして楽しんでるようです~

雅っ子1月27日1

朝夕、遊びに夢中になっていても

『ご飯はまだ!?』の視線を私に向けてくる腹ペコ隊!

食いしん坊なのに、雅ママ達のご飯の時は自分達の物とは違うって

理解してるのよね~   なかなかのお利口サンで~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子3姉妹~♪

まずは、新潟に旅立ったデューク君の近況報告を。。。

デューク君、前から居たかのように馴染んでるようで、

おっとりして、とても聞き分けが良いってオーナーさんから

連絡がありました。

たしか、前から居たように・・・ 一番最初に旅立った虎児クンの

オーナーさんも同じ事をおっしゃっておりました。

私にとってはチョット複雑な心境ではありますが、

早く新しい環境に慣れるのは、とても喜ばしい事です!

本日の雅っ子3姉妹で~す!


雅っ子1月25日1

左からトトちゃん、アンアン、ココちゃん

そのオモチャちょうだ~い!って見つめてま~す



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子トト1月25日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子テンテン君が旅立ちました~

今日は雅っ子テンテン君の旅立ちの日でした~

今朝の旅立つ前のテンテン君で~す!

雅っ子テンテン1月23日

愛称テンテンのお名前は、『DUKE君』デューク君! カッコいいお名前です~

雅っ子テンテンとアンアン1月23日

一番仲良しだったアンアンとのツーショット!

雅っ子1月23日

そして可愛い可愛い・・・つかまり立ち。。。

デューク君のお家は新潟県燕市です。

高松から飛行機の直行便が無いため、大阪空港まで

大阪空港から新潟空港の所要時間は1時間チョット。

みんなで見送りに行ってきましたよ~

わんこトリオ1月23日

わんこトリオも久々のお出かけで、車に乗れることが嬉しかったみたい。。。

オーナーさんからは、新潟空港にデューク君が到着してすぐに

元気だと連絡があり、ホッとしました。

ヤンチャ坊やですがデューク君をよろしくお願いします~



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

愛称トトちゃん 毛色ブラック&シルバー 女の子
 

雅っ子1月20日



お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


雅っ子テンテン君、オーナー様が決まりました~

雅っ子の愛称テンテン君、オーナー様が決まりました~

我が家へ見に来ていただいたお客様から、

凛々しいキレイなお顔の男の子って言われてたテンテン君!

ファンも多かったです~

本日、外に居る私を見つけて、つかまり立ちしている雅っ子達!

雅っ子1月20日

可愛くて可愛くって・・・  たまらん。。。

そして、本日のテンテン君!

雅っ子テンテン1月20日

今週の日曜日までお預かりです。

見ての通り、オモチャ大好きヤンチャ坊やですが

よろしくお願いします~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

愛称トトちゃん 毛色ブラック&シルバー 女の子
 


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子達、ゴ~ロゴロ・・・♪

本日も元気いっぱいの雅っ子達~

自由にお遊び。。。  って、今日はよ~く見学していると、

それぞれが好き勝手に遊んでいるかと思うと、2匹がゴロゴロ・・・

雅っ子1月14日1

すると、最後に4匹がダンゴ状態。

雅っ子1月14日2

何やってんだか!?  全く揉めないで遊んで、

ワンコ同志のコミニケーションはバッチリのようね~

雅っ子1月14日

我に返ったらしく、見ていた私に気が付いたみたい。。。

見てたの~!? ってか?

雅っ子ココとテンテン1月14日

雅っ子トトとアンアン1月14日


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日


お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子達、いらっしゃい・・・♪

雅っ子達は、とても人懐っこくてフレンドリーです~

広場で遊んでいても、誰かが来るとピョンピョン・・・

触って~~~!触って~~~!って友好的です。

雅っ子1月9日

人間は私とお父さんしか居ない我が家だし、

とにかくシャイな子ではダメだと思い、

皆さんに触ってもらったお蔭で人間大好きな良い子で~す!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



雅っ子達、安静に・・・

雅っ子達を連れて、動物病院へワクチン接種に行ってきました。

全員、健康状態も良好で、ワクチン接種は無事終了~

お利口さんでした。

家に戻って来て、お尻に体温計を突っ込まれた事だしも出るだろうと

広場へ開放~

雅っ子1月7日

今日は暴れないで、安静ダヨ!って声はかけましたが・・・

アンアン様、帰ってきたのが嬉しいのか? かなりハイテンション!

全員を撮ろうと思っても全然ダメで、

アンアンを除く3ワンコだけになりました。


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





雅っ子、シュナになる~♪

明日、雅っ子達は動物病院へ行き、ワクチン接種の予定で~す!

なので、もれなく本日は午後から全員シャンプーでした。

ボサボサ気味のクマちゃん状態のお顔も可愛いんだけど、

スッキリとMシュナに変身~~~!

見てやってくださいませ~

雅っ子テンテン1月6日

雅っ子トト1月6日1

雅っ子ココ1月6日

雅っ子アンアン1月6日

決して親ばかではありません。。。

素晴らしくキレイで可愛すぎます~~~

シャンプーされる事にも慣れてきたみたいデス!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


雅っ子達の様子伺い~

ダイアン婆と雅ママは、すぐに雅っ子達のところへ。。。

私の目を盗んで様子伺いに行ってます~


雅1月5日

急いで戻ってきた雅タン、シマッタ~!って顔。

ダイアン1月5日

ダイアン婆~、何してた!?オモチャ泥棒~!  かなり焦ってます~

雅っ子達は・・・

雅っ子1月5日

雅っ子1月5日2

雅っ子1月5日1

オモチャをバ~バに盗られないように守るんだよ!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





雅っ子、走る走る♪

お正月休みの間に雅っ子達の運動場を拡大しました~

開放~~~!

どうよ~!? お気に召しました!?

雅っ子1月3日1

雅っ子1月3日

みんな、広くなって飛び跳ねたり、走り回って嬉しそう~

雅っ子テンテン1月3日1

雅っ子テンテン1月3日

ただ今全員が、フリスビー型のロープのオモチャの奪い合い。。。

ピピピ・・・と鳴らして、楽しんでます!

雅っ子トト1月3日

トトちゃんは、カメラを向けると毎度ながら近づいてきます。

カメラで撮ってもらいたいのかしら!?

皆さんに、テンテン君とトトちゃんは見分けがつかないって言われるけど、

お母さんはバッチリ解りますよ~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

雅っ子79日目♪

今日の高松は、お昼過ぎまで快晴でしたが、

怪しげな風が吹き出したと思ったら・・・ ガラガラガシャ~ン!

大きな雷の音と同時に大雨。

夕方、雨が止んだと思ってGO君を連れて散歩へ行こうと

玄関を出た瞬間、猛烈な雨が・・・  また、リビングに戻りGO君は

しばらく待機でした。

大きな雷の音に、ワンコトリオは頭が上がり耳を外へ向けてましたが、

雅っ子達は、天下泰平。。。 爆睡していました。

まだまだ経験不足といったところでしょうか!?

今日の雅っ子達で~す!

雅っ子12月28日1

私の持ってる物に注目! オモチャがすぐに汚れるので交換ですわよ~

何!? 何!?

雅っ子12月28日2

お腹が満腹だと、遊び方がゴロゴロ。。。イングリモングリ。。。

可愛いイモムシかいな。。。

雅っ子12月28日3


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

10月10日生まれの雅(インターチャンピオン)の子供達をお譲りします

雅っ子テンテンとトト12月21日

お父さん『トラッカー君』犬名REGENCY'S STORM TRACKER(アメリカチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『雅』犬名GO SIGN JP’S MOVING SHADOW(インターチャンピオン)
                  毛色ブラック&シルバー

      本年度ジャパンインターナショナルドッグショーBOB受賞犬

ジャパンインターBOB写真 

お気軽にご連絡くださいませ

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。



FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。

FC2カウンター
QRコード
我が家のわんこDIARYブログ
QR
ホームページ
DOG SPACE GO SIGN
20081031152324.hpng
子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png

月別アーカイブ
占いブログパーツ
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ