我が家のわんこDIARY
我が家は、ただ今Mシュナ2男3女!ボスのGOを筆頭に母ダイアンと娘の雅、息子ガムシャラ、孫あさひ。子犬情報、ドッグショー参戦などをはじめ、さまざまな日常生活を綴っています。
ダイアンっ子Mr.ガムシャラ~♪
オモチャを枕にしていたがズッコケ気味で、鯛焼きサンを抱え込み

寝入ってしまっている下の坊ちゃん。。。

ダイゴ9月30日3-s

GOパパの後継者として我が家に居る事になりました~

只今、食い物命のところはGOパパそっくりですが、

果たして皆様に愛されるGOパパのように成長することができるでしょうか!?

実物のGOをご存知の方はお解りになるかと思いますが

かなりハードルが高い。。。  

まあっ、GOパパも子供の頃は、かなりヤンチャでした!

名前は愛称ダイゴ改めガムシャラです~

ママもダイが付くしダイゴではダイ!ダイ!なもんで・・・

ダイゴ9月30日2-s

彼の個性を生かしつつ、パパの良い遺伝子をいっぱい

受け継いでくれるといいな~

この度のダイアンっ子4兄弟は、元気君、ムーニー君、モッピー君、ガムシャラです。

前腹同様、4兄弟は甲乙つけがたい綺麗な子供達でゴザイマス~

ダイアン&GOに感謝。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/10/03 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
可愛いダイアンっ子ムーニー君♪
せっかくの週末なのに台風17号の影響で

勢力が強そうですけど、被害がなければいいのですが・・・

さて、北海道のダイアンっ子ムーニー君の写真を頂きました~

ありがとうございます~~~~~♪

我が家から旅立って、早いもので1ヶ月が経ちました。

ムーニー君9月28日-s

甘えん坊さんのようで~す!

ムーニー君9月28日2-s

そしてダイアンママ似で、やっぱりキュート

ムーニー君9月28日1-s

立派にスクスク成長しているようです。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/29 20:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ダイアンっ子ダイゴ、プロレスごっこ♪
晩ゴハンを食べた後、ダイアンママと遊びたいダイゴ。

ダイゴ9月24日4-s

賢くて、オシッコもきちんと出来ていて準備万端!

ダイゴ9月24日-s

やっぱりママが一番好きらしくって、真っ先にダイアンママとプロレスを・・・

ダイゴ9月24日3-s

GO9月24日-s

GOパパは、無駄な体力は全く使う気が無く・・・

チョット、遊べば? 太るよ!

ダイゴ9月24日2-s

知らないうちに雅お姉さまとプロレスしていて、

転がされて、お姉さまの顔をペンペン・・・

あさひ9月24日-s

甘えん坊のあさひ嬢が、チャンス到来と私にベッタリ!

ダイアン9月24日-s

何だかとてもイキイキしているダイアンママ。

ダイゴ9月24日1-s

後ろ足ビヨ~~~ンで、水を飲み休憩しているダイゴで~す!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/27 20:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
爆睡中のこの子はだ~れだ?
高松は、洗濯日和で暑くてもカラッとした一日でした。

さて、気持ちよ~~~く爆睡しているようですが・・・

ムーニー君9月19日-s

このお方は・・・

北海道のダイアンっ子ムーニー君でゴザイマス~~~~~!

爆睡中の写真を送って頂きました~ ありがとうございます~

ムーニー君9月19日-s

白目で寝んねしていますが、やっぱりキュート!

とても大切に育てて頂いております。

ゴハンをガンガン食べて、とても元気だそうです~

新しいお名前もムーニー君デス




FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/25 20:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子ダイゴ、モテモテ~♪
我が家のオトナわんこ達と一緒に自由奔放のダイアンっ子ダイゴ。

ダイゴ9月22日4-s

女子達が、姉ちゃんですよ~♪ オバちゃんですよ~♪・・・と寄ってたかって

モテモテ状態。 わんこも若いイケメンがイイのね~

しか~し、ちと、若過ぎやしね~か~!?

ダイゴ9月22日1-s

案の定、ダイアンママとプロレスごっこ。

いつもは絶対転がらないダイアンが転がって負けてやったりしてます~

ダイゴ9月22日-s

雅タンやあさひ嬢がレフリーのように合いの手を入れたり・・・

ダイゴ9月22日2-s

いつもドッシリと構えている一番の優等生オットリGOパパが

くつろいで水を飲んでる最中、お構いなしで横取りの息子ダイゴ。

ダイゴ9月22日3-s

楽しくて楽しくてルンルン・・・♪のダイゴを無理やり押さえつけて

パパとツーショット!  ジタバタして、やはりピンボケ。。。


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/23 20:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンママ VS 息子ダイゴ
最高気温も27~28℃位で、かなり涼しく感じる高松。

今までが蒸し暑かったので30℃を下回ると全然違います。

ダイアンっ子ダイゴ9月20日1-s

トイレでバッチリとオシッコが出来る確率が上がってきたダイアンっ子ダイゴ君♪

大げさに褒め称えてやると伸びるタイプでございます~

2回目のワクチンも済んだし、ボチボチ自由奔放な時間を与えていきましょう~

ダイアンっ子ダイゴ9月20日3-s

同じ目線で息子にアピールしているダイアン。

オモチャ命の幼稚ママですが・・・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月20日-s

ダイゴにヒゲをグイグイ引っ張られ、離してくれず困っています。

ハウス越しで楽しくやっているダイアン親子、自由な時はどうなる!?

幼稚ママ教育できるのか!? 乞う、ご期待


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/21 20:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子ダイゴ&ママ
散歩が終わり、ご飯も食べ・・・これと気になる事もなく・・・

ドテ~~~~~っと退屈オーラが。。。

我が家のわんこ9月11日-s

ダイアンっ子ダイゴ9月11日-s

オイラも退屈!ってダイアンっ子ダイゴ君。

寝てるんだか?起きてるんだか???

やって来ました!ヤンチャママ!

みんなドテ~~~~って、くつろいでる中、ガタガタ・・・・・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月11日1-s

我が子を遊んでやってるように見えますが、黙って様子を観察していると

オモチャを泥棒しようと・・・

ダイアンっ子ダイゴ9月11日3-s

コラ~~~ッ!ダイア~~~ン!の一発で

しまった!見てたのね~~~~~!?と飛んで行った。

自分もオモチャを持ってるのに、子供の持ってるオモチャを欲しがる。

あっちのが楽しそうって思うのかな?


ダイアンっ子のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ9月11日2-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/12 11:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
茶目っ気たっぷり、ダイアンっ子ダイゴ♪
張り切りボーイのダイアンっ子ダイゴ君

『またお前か~!?』

ダイアンっ子ダイゴ9月6日2-s

カメラを狙って~~~~~~!

ダイアンっ子ダイゴ9月6日1-s

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

楽しんでくれるのは良いけど、全然撮れんやんけ。。。

ダイアンっ子ダイゴ9月6日-s

ジィ~っとは~~~!?

ニカって笑みを浮かべて、だって楽しいのに~~~!

可愛いヤンチャっぷりを発揮しています~

ダイアンっ子ダイゴ9月6日3-s

持ってるオモチャはフル活用し、ダイアンママにイイだろ?イイだろ?って

見せびらかしてると思えば、つかの間、爆睡中~

ママに盗まれないようにオモチャは背中に隠してマス!




ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ写メ



6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/06 20:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子モッピー君、旅立ちました~
ブログ更新がまたまた遅れ気味です~

ダイアンっ子モッピー君(愛称マツ吉)が、日曜日に旅立ちました~

日曜日の早朝、ゴハン前のモッピー君♪

モッピー君9月2日1-s

モッピー君9月2日-s

ピンボケですが、腹ペコ隊長モッピー君は飛び飛び・・・

ゴハンが待ちきれない様子。

クリン兄ちゃんもカッカッカッですが、モッピー君も負けずにカッカッカッで

完食。食べっぷりは、いい勝負! 

クリン兄ちゃん負けないように。。。

モッピー君9月2日2-s

そして、日曜日に元気に旅立ちました~

クリン兄ちゃんも一緒に居ることだし寂しくないね。

天真爛漫なモッピー君をよろしくお願いしま~す!


ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ写メ



6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/04 21:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子マツ吉、オーナー様が決まりました~
高松は一日中、曇り空でした。 気温は低かったけど

ムシムシするばかりで雨は降りませんでした。

いつも爆睡するとヘソ天で寝入ってしまうダイアンっ子愛称マツ吉君!

オーナー様が決まりました~

ダイアンっ子マツ吉9月1日-s

早くもお名前が決定しており『モッピー君』で~す

ダイアンっ子マツ吉9月1日1-s

男の子らしいお顔も上品で綺麗でございますわヨン♪

ダイアンっ子マツ吉9月1日2-s

モッピー君、明日旅立ちます~

お家は初代ダイアンっ子でお馴染みのクリン君デス!

クリン君とモッピー君の間柄は・・・  

パパ違いの兄弟ということになります。

おとなしいオットリとしたクリン兄ちゃん、弟分をよろしくね♪



ダイアンっ子達1頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 1頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/09/01 20:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子ムーニー、旅立ちました~
8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

少しブログ更新が遅れ気味ですが、

26日(日)にダイアンっ子ムーニー君が旅立ちました~

ダイアンっ子ムーニー8月25日1-s

最終日、兄弟で遊んでいるムーニー君♪

ダイアンっ子ムーニー8月25日-s

ムーニー君のオーナー様は、北海道紋別市でございます~

最寄りの空港は女満別空港なので、高松からは羽田経由になってしまうので

関西空港から直行便にしました。

ダイアンっ子ムーニー8月25日2-s

高松から2時間半くらいでスカイゲートブリッジが見え空港に到着。

暑いけど快晴でした。

ダイアンっ子ムーニー8月25日3-s

持ち込む制限時間ギリギリまで私達夫婦のそばに居たムーニー君で~す!

熱帯雨林のように蒸し暑い高松に比べると道東の紋別市は

10℃くらいの気温差があるみたいだし、湿気は少なくカラッと・・・

ムーニー君に、お母さんも一緒に行きたいわ~~~~!と

夏が苦手なので訴えておりました。

しかし、関西空港から2時間で女満別空港に到着なんだから飛行機って

スゴイ!って改めて感動。

高松から乗り物酔いすることなく元気に到着しましたので一安心です~

ヤンチャな男の子ですがヨロシクお願いします。m(__)m


ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 2頭

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/28 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子ムーニー、オーナー様が決まりました~
ダイアンっ子達は、自分達の食器の音がするとゴハンだ♪ゴハンだ♪

誰が一番に食べきるか? ヨ~イ、ドン!しているみたいデス!

そんな食べっぷりを見るとゴハンが足りないんではないかと思ってしまうのですが、

どの子もプリプリと気持ちよく、お太りになってます~

愛称ムーニー君のオーナー様が決まりました~

ダイアンっ子ムーニー8月21日-s

カメラに飛び掛かろうと後ろ下がりで構えて戦闘モード。

ダイアンっ子ムーニー8月21日1-s

今度は遠くから狙って。。。  可愛すぎる~~~~!

ムーニー君が旅立つ日まで精一杯大切に育てま~す

そして、全員、1回目のワクチン接種も無事終了し健康でゴザイマス


ダイアンっ子達2頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s


ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/22 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンママと子供達~♪
お盆が過ぎ、ようやくスッキリと晴れ渡る青空。 まだまだ暑いデス!

ダイアンママは、お盆の間にトリミングをして、

遅い狂犬病予防接種を受けに暑い最中、動物病院へ行ってきました~

ダイアン8月15日-s

ご飯をいっぱい食べさせてるけど、まだ体重は300g位戻ってないみたい。。。

ダイアンだけテンコ盛り! みんな少ないのに内緒ダヨ!

ダイアンっ子8月12日-s

朝、掃除中のダイアンっ子達は、暑さに耐え忍んでエアコンを待ってる様子。

ダイアンっ子マツ吉8月15日1-s

だんだん涼しくなってくると・・・

ダイアンっ子マツ吉8月15日-s

広場でヘソ天爆睡! この無防備さが可愛くてたまらん。

どの子もムニムニ・・・少々触っても起きないもんね~

ダイアンっ子ムーニー8月16日1-s

ご飯の時間が近づくと、まだか!?まだか!?と私に注目の腹ペコ隊!

カメラよりゴハンだろ!って上目使いです~


ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/16 20:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子アラシ、旅立ちました~
ダイアンっ子の愛称アラシ君が元気に旅立ちました~

ダイアンっ子アラシ8月11日2-s

シャンプー仕立てのアラシ君、ダイアンママを男らしくした感じ。。。

とても良く似ています~

ダイアンっ子アラシ8月11日1-s

のんき気にくつろいでますが、お迎えに来るけど・・・

ダイアンっ子アラシ8月11日-s

何だよ~! 文句ある~!? って感じの表情も超カワイイで~す!

新しいオーナー様が、首を長~~~くして待っていてくださいました。

大事そうに抱っこした瞬間、メロメロ状態。。。

そして見た目より重く、しっかりしているのにビックリされておりました。





ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(2頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/14 19:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子達、元気いっぱい♪
外へ出るとジリジリ・・・  今日の高松は35℃を超えたらしい。。。

夜の散歩は、短縮しようか~?って思ってたけど、

イ~ヤ! わたしゃフルコース行くで~~~!と女子どもは・・・

ヨダレがダ~ダ~で帰ってきました。 ちと、お母さんの事も考えておくれ。。。

そんな外の暑さを知らない元気いっぱいのダイアンっ子達。

ダイアンっ子8月6日-s

一個のオモチャを仲良くカミカミ・・・と和気あいあい。

ダイアンっ子8月6日3-s

我が家の子供達はブラシの付いたデンタルコットンのオモチャが大好きデス!

ダイアンっ子8月6日4-s

まだまだ寝てる時が多いけど、起きてるときは活発です~

ダイアンっ子8月6日5-s

そして、ゴハンも仲良く夢中で食べてま~す!



ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s


6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/06 21:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
ダイアンっ子達のオーナー様を募集します♪
ダイアンっ子達は競い合ってゴハンを食べるようになりましたので

それぞれ別々の食器になりました。今回の子供達は兄弟が多いのに

とてもオットリさんで遅かったような・・・

ダイアンっ子達3頭のオーナー様を募集しておりま~す

ダイアンっ子マツ吉8月1日-s

人懐っこくお茶目な愛称マツ吉君♪

ダイアンっ子ムーニー8月1日-s

小ぶりで愛くるしい愛称ムーニー君♪

ダイアンっ子ダイゴ8月1日-s

お父さんが見分けがつかない為、お顔を剃っていませんが

マイペースでオットリの愛称ダイゴ君♪

連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お気軽にご連絡くださいませ


ダイアンっ子8月1日1-s

自分の頭より大きなオモチャと格闘~  可愛すぎる~~~~!

ダイアンっ子8月1日-s

 給水器で水も飲んでま~す!

そして、ダイアンママは役目は終わった!って大の字で爆睡。

いつも子供達のご飯が残らないか?だけを

期待しているのですが出番なし。。。

ダイアン8月1日-s

お疲れ様!


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/08/01 21:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
オモチャ大好きダイアンっ子♪
夜からオリンピック中継が始まるので寝不足の方が多いのでは?

ガンバレ!ニッポン! 私も寝不足気味です~


ただ今、有難いことにトリミングが混んできております。

ご希望の日時にそえない事もありますので、ご予約は早めにお願いします~m(__)m



親離れをして4兄弟だけで生活するようになったダイアンっ子達。

ダイアンっ子7月30日-s

ダイアンママは時々、子供たちが気になるようでハウス越しに

眺めてます。 ミルクを飲ませたいのか? 子供達のオモチャが欲しいのか?

今日で生後40日目になり、満腹だとママ~!ママ~!の要求は無いみたいですが・・・

ダイアンっ子7月30日2-s

愛称アラシ君♪  与えたオモチャを全部集めて楽しんでいました。

ダイアンっ子7月30日4-s

何やってもカワイイ~~~!

ダイアンっ子7月30日3-s

楽しんでいたアラシ君!  玉乗りの練習でも!?

ダイアンっ子7月30日1-s

最後、寝姿が変!?  寝難くないのかい

ダイアンママに似て、どの子もオモチャが大好きで~す!

【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/30 20:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
気持ち良さそうなダイアンっ子達♪
早朝から暑いったらありゃしない。。。

女子達は暑くても張り切って散歩へ行きますが、GO君はトボトボ・・・

お父さんが女子達、私がGO君担当で出かけますが、GO君の方がコースは

近回りなのに女子達の方が先に家に帰って来てます。

そんな汗だくな酷暑の中、気持ち良さそうにしているダイアンっ子達デス!

ダイアンっ子7月26日-s

幸せそうにヘソ天で寝ているマツ吉君

ダイアンっ子7月26日1-s

白目で寝ている我が息子を見つめるGOパパであります~

ダイアンっ子ダイゴ7月28日-s

ダイアンっ子ムーニー7月27日-s

ダイアンっ子7月28日-s

もうダイアンママは常に居なくなり、時々ハウスへ戻って来るだけになりました。

だんだんヤンチャになってきてま~す!

【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!







[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/28 19:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子アラシ、オーナー様が決まりました~
ダイアンっ子7月22日-s

大きな口を開けてイタズラしていて挟まったのかと思って急いで見てみると、

なんとまあっ、そのまま寝てました。 驚かさないでよね~

ダイアンっ子7月22日1-s

ダイアンっ子達に広場を設置しました~

ダイアンっ子7月22日2-s

だんだんとダイアンママが遠ざかっていきます。

ダイアンママは、栄養を吸い取られホッソリ!?いや、ゲッソリ!

もうお疲れ様でした~の状態です~

ダイアンっ子7月22日3-s

みんなで仲良くオモチャ遊びをして楽しんでますが、

スローで遊び方が、おとなしい。

ダイアンっ子7月22日4-s

そして、寝起きでキョトンとしている愛称アラシ君♪

オーナー様が決まりました~

8月中旬頃にオーナー様の元へ旅立ちま~す


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!






[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/23 20:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子達&我が家のわんこ達♪
猛暑の高松、曇ってきた~と思ったら、遠くで聞こえる雷だけで雨は降らず!

急いで洗濯物を取り込んだのですが。。。

ダイアンっ子7月19日-s

早朝、ダイアン親子のハウスを掃除中のダイアンっ子達。

バスケットの中でキョロキョロと辺りを見渡しています~

ダイアンっ子7月19日1-s

まだまだ4頭がバスケットの中で十分納まってます。

ダイアンっ子7月19日2-s

子供達が容赦なく引っ付いてくるとダイアンママが、

もう暑いんですけど・・・ ってエアコンONをアピール!

了解しました~~~~!

ダイアンっ子7月19日3-s

ダイアンっ子達もカラッとして気持ちいいんだろうね~

白目のヘソ天でお寝んねは、マツ吉君♪

ダイアンっ子7月19日4-s

ママの傍でボ~~~っとしているのは、ダイゴ君♪ 

もう可愛すぎる~~~!

おいら達もボ~~~っとしてますけど・・・

GO7月19日-s

GOパパもカワイイでござるヨン♪

雅7月19日-s

また、お母さんのカワイイ~連発が始まった~って呆れてる?

同じようにアンタ達も育てましたから。。。

あさひ7月19日-s

疑いの眼差し!?

あさチャン、ホントだってば!!  



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/19 20:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子達、ヨチヨチ・・・♪
昨日からカンカン照りで、高松は35℃前後です~

そして、今日、四国地方は梅雨明けの発表がありました。

我が家は子供を持っているダイアンのハ~ハ~具合でエアコンがONに・・・

モチロン、節電とダイアンっ子達が冷え過ぎないように、室温は高めです。

ダイアンっ子7月17日

満腹だとダイアンママが留守でもゴキゲンなダイアンっ子達。

ダイアンっ子7月17日1

ヨチヨチ歩きでウロウロ・・・

ダイアンっ子7月17日2

ダイアンっ子7月17日3

雅お姉さまが、優しくオイデ♪オイデ♪

私の横へ無理やり割り込んで、伏せして目線を合わしてますけど。。。


ダイアンっ子7月17日4

ダイアンママがハウスへ戻って来ると・・・

ダイアンっ子7月17日5

ママの髭を引っ張ったり、足にかぶりついたり親子遊び~

これからの兄弟、親子遊びは、とても大切です!

ダイアンっ子7月17日6

チョロチョロ動き回りだす頃になると、本領発揮のダイアン。

上手に教育してくださいよ~

ご飯にオヤツにとダイアンだけテンコ盛り貰ってるんだから。。。



【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/17 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子達、生後25日目♪
ダイアンっ子達は生後25日目になりました~

日増しにヨチヨチと足取りもしっかりしてきています。

1頭ずつ、紹介しま~す

トップバッターは、マツ吉君

ダイアンっ子マツ吉7月14日-s

つづいて、愛称アラシ君

ダイアンっ子アラシ7月14日-s

それから、愛称ダイゴ君

ダイアンっ子ダイゴ7月14日-s

ラストは、愛称ムーニー君

ダイアンっ子ムーニー7月14日-s

全員、ダイアンママが母乳で精一杯、育てております~


【生涯大切にしてくださるオーナーさんを募集しています】

6月20日生まれのダイアン(JKCチャンピオン)の子供達を
お譲りします

男の子 ソルト&ペッパー 4頭(1頭予約済) 

お父さん『GO』  犬名S.GREEN FIELD JP LILO&STITCH
                  毛色ソルト&ペッパー

お母さん『ダイアン』犬名JOKER LAND’S PRETTY GANG(JKCチャンピオン)
                  毛色ソルト&ペッパー
《前回、同胎犬》
ノアちゃん長崎お立ち台写真-s
             K様ご愛犬 JKCチャンピオンノアちゃん  
               
ことねチャンお立ち台写真
             T様ご愛犬 ことねちゃん
             ドッグショーチャレンジ中、MCC1枚 CC1枚
              
詳細については、応相談


お気軽にご連絡くださいませ
連絡先 ミニチュアシュナウザー専門犬舎 GO-SIGN

お待ちしております。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/15 20:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子達、お引越し~♪
曇り空で蒸し暑い毎日が続いています~

毎年水不足の高松も今年は雨がよく降ってます!

ダイアンっ子達は離乳食を食べ始めると、ヨチヨチ歩きの練習をしています。

だんだんと活発になってくるので、広いハウスへお引越し~♪

ダイアンっ子7月14日1-s

ダイアンママも狭いと暑いだろうし。。。

もう少し、ダイアンには同居子育てを頑張ってもらいましょう~

ダイアンっ子達を爪切りした後、集合写真を・・・

ダイアンっ子7月14日2-s

左から、愛称ムーニー君、アラシ君、ダイゴ君、マツ吉君で~す

何枚撮っても必ず前に飛び出す子やらソッポ向く子やら・・・  

難しい~~~~!  これがダメダメの中のマシな1枚!

まだ、あまり歩けないからと思ってたけど、

けっこう動いて、じ~っとしてはくれませんでした。

元気いっぱいで何よりですがね。。。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/14 19:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアンっ子達、生後21日目♪
子育てに奮闘しているダイアンにも、息抜きを・・・と思い

用無しワンコ達と一緒の自由な時間を増やしました。

ダイアンが大好きなオモチャは出てきませんが。。。

ダイアンっ子7月10日2-s

ダイアンっ子達は頭をあげてカブリつき合ったり、しっかりしてきたしね!

ダイアンっ子7月10日3-s

雅タンとあさひ嬢は、ダイアンっ子達が爆睡中なのに覗きに来てます。

ダイアンっ子7月10日1-s

ダイアンっ子7月10日-s

まだまだアンタ達には興味ないみたいよ!無視されてるやん!

GO7月10日-s

省エネGO君、動くと暑いので涼しいところで、ひたすら寝る。。。

そして、ダイアンっ子達はママのご飯に群がり始めたので

離乳食を少し作って今日、与えてみました~

ダイアンっ子7月11日-s

毎度の事ながらダイアンの子供達は早い!!

食う!食う!・・・・  コネコネ泥んこ遊びしながら・・・

ダイアンっ子7月11日1-s

ダイアンママが残して欲しそうに見ていたけど、ほぼ完食!

お気の毒様!  子供達の身体でも磨いてくださいませ~


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/11 19:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ダイアンっ子達、目が開きました♪
『ママは眠るから好きなだけ飲みな!』ってな感じの豪快な母ダイアンです~

ダイアンっ子7月5日

競い合いながら、よじ登って吸い付きにいったりもしています。

ダイアンっ子達全員、目が開きました~

それぞれ紹介しま~す

まずは、愛称マツ吉君から・・・

ダイアンっ子マツキチ7月5日1

パパに似たのか!? オットリさんデス!

ダイアンっ子マツキチ7月5日

2番目は愛称アラシ君♪
ダイアンっ子アラシ7月5日1

イングリモングリ・・・じ~っとしてくれなくって、

一番写真を撮るのに苦労しました。 

ダイアンっ子アラシ7月5日

3番目は、愛称ダイゴ君♪
ダイアンっ子ダイゴ7月5日1

茶目っ気タップリは、ママ似かな!?

ダイアンっ子ダイゴ7月5日

ラストは、ムーニー君♪

ダイアンっ子ムーニー7月5日1

愛嬌のあるお顔は、あさひっ子コアサ君似。 血は争えないね~

ダイアンっ子ムーニー7月5日

産まれたばかりは、全員同じようなお顔ですが、

2週間経ち目が開くと個性が出てきて、益々可愛いで~す!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!
[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/06 20:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ダイアンっ子達のお世話係!?
ダイアン親子のハウスを掃除中、ダイアンっ子達をバスケットへ・・・

ダイアンママは開放感に満ち溢れ、何処へやら?リビングを散策!

ダイアンっ子7月4日

すると、必ず黒い親子がやって来て、欲しくって欲しくって・・・

ジィ~っと見つめています。  面倒見たいらしい。。。

ダイアンっ子7月4日1

子供達をハウスへ戻すと、ダイアンも勝手に戻って来る。

子育てしなくっちゃ!と・・・

ダイアンっ子7月4日2

可愛いから、ついつい張り付いて見てしまうのよ~

ギロっと睨まなくてもいいじゃん!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!




[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/07/04 20:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
生後10日目のダイアンっ子達♪
ダイアンっ子達は生後10日目になりました~

順調にスクスクと元気に育っています。

ダイアンママからチョットばかり拉致!

ダイアンっ子6月30日

お世話係を担当したくてたまらない雅タン&あさひの目の前に

ダイアンっ子達を出してきました。

ダイアンっ子6月30日2

ダイアンママのミルク争奪戦の時は、我こそ先に・・・と4頭が

大慌てですが、それ以外はオットリさんでオトナシイ~

ダイアンっ子6月30日1

あの~、ママは傍に居ないんですけど~~~

全く気にせず何処でもOK!すぐに並んで寝てる。。。

目が開くのが楽しみデス!

また、1頭ずつ紹介したいと思いま~す


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/06/30 20:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
生後7日目のダイアンっ子達♪
ダイアンっ子達は生後7日目。  順調にスクスク成長しています~

今朝のダイアンママ、これど~よ!ってか!?

ダイアンっ子6月27日

お疲れ♪お疲れ♪ 頑張ってるね!

ダイアンっ子6月27日1

満足らしくって、ムニャムニャしながら、おネンネ!

ダイアンっ子6月27日2

ダイアンママにマッタリ~~~!  癒されます~

そして、儀式である断尾をして、立派なシュナになりました~

ダイアンっ子6月27日3

グズってたのに、ダイアンママのところへ戻ると

何もなかったように黙り1列に並んでミルクを飲んでました。

もしや、鳴いてたのは腹ペコだったのか?と思ってしまうやんけ。。。

ママの温もりは魔法デス!


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!





[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/06/27 20:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
3代目ダイアンっ子達で~す♪
6月20日大安の日に誕生したダイアンっ子達を紹介しま~す

今日で生後3日目、今のところスクスク順調に成長しています。

ダイアンママも出産は3回目になりますが、

今までで一番上手な子育てをしています。

では、大きい順で紹介します~

トップバッターは、愛称 マツ吉君デス

ダイアンっ子マツキチ6月23日
         ソルト&ペッパー男の子

2番目は、愛称  アラシ君
ダイアンっ子アラシ6月23日
         ソルト&ペッパー男の子

3番目は、愛称  ダイゴ君
ダイアンっ子ダイゴ6月23日
         ソルト&ペッパー男の子

ラストは、愛称  ムーニー君でございます~
ダイアンっ子ムーニー6月23日
         ソルト&ペッパー男の子

何と言っても、まだまだ生まれたて・・・  出来る限り、サポートしていきます。

ダイアンっ子のストーカーあさひ嬢は、自ら進んで下のお世話係を

担当したいみたいです。  ガサツなお転婆娘ですが、子供大好きデス!

お父さんと私だけでなく、娘の雅タン、孫のあさひにまで見守られているダイアンっ子達です。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/06/23 20:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ダイアン、出産!
本日、3代目ダイアンっ子達が誕生しました~

案の定、今回も難産でした。。。

でも、ダイアンママと子供たち4頭、元気で~す!

ダイアンっ子6月20日1

ミルクを探し求めて活動的なダイアンっ子達。

すべてソルト&ペッパー、そして男の子でした。

ダイアンっ子6月20日2

今回のダイアンっ子達は、かなり食いしん坊~

生まれた早々に、兄弟の足やら色々なところへ吸い付いていました。

ダイアンっ子6月20日

さすが、ダイアン様!2年半ぶりのダイアンっ子達、可愛いデス!

お母さんも頑張ってサポートしま~す!

『わたち達も手伝う~~~♪』って、娘の雅タンと孫のあさひ嬢も

また、ストーカーが始まりました。。。


FC2ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 “ミニチュアシュナウザー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 “ドッグショー”ブログランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!


人気ブロブランキング参加中
みなさま!!ポチッとクリックのご協力をお願いします!



[ ダイアン出産日記パートⅢ ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2012/06/20 22:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

GO&ダイアン

Author:GO&ダイアン
ミニチュアシュナウザー(長男GO・長女ダイアン・娘 雅・孫 あさひ)を愛犬にもつトリマーです。ドッグショー参戦、ブリーディングを手がけております。



最近の記事



FC2カウンター



QRコード

我が家のわんこDIARYブログ

QR



ホームページ

DOG SPACE GO SIGN

20081031152324.hpng

子犬のお問い合わせは こちらのホームページまで    



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



カテゴリー



フリーエリア

20070617215101.gif
20070617215108.gif
20081031152310.png
20081031152318.png
20081031152324.png



月別アーカイブ



占いブログパーツ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング参加中 よかったらポチッとネ!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード